09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/06のツイートまとめ 

sakamoto444

話してる姿で伝わってきますよ!!一大事が終わったら会いましょう!! @sircha1 自分の感想… まとまらず、訳分からずになりそうな(^_^;)
04-06 20:14

いえいえ。これぐらいしかできませんので。二日間行って感想聞かせてください!! @sircha1 RTありがとうございます<(_ _)>
04-06 20:09

年々かわいくなってますね。僕と誕生日一緒なので応援してます。山里さんも。 @aizawamaki さて、いざ《コントンクラブ》三日目の夜公演頑張ってきますっ!今日はDVD撮影も入ってるんで噛まない様に気をつけなきゃw http://t.co/G0qMqRe3
04-06 19:04

豆知識なんだ。 @KongziNow 役人には真っ直ぐな人間を抜擢しなきゃだめ。真っ直ぐな役人が上にいれば、曲がった民もまっすぐになる。曲がった役人が上にいれば、真っ直ぐな民も曲ってしまう。これ、統治の豆知識な。『論語』為政第二
04-06 19:02

あれ猫耳だったのか(笑)。まとうタイプのスタンドだから一般人には超高速で動く生身の人間にしか見えないのかなぁ。 @j0j0_a_g0g0 ギアッチョ強いですよね!猫耳可愛いですし好きです
04-06 16:41

スタンド使い2人相手に善戦するギアッチョ強い!! @j0j0_a_g0g0 ギアッチョとメローネ好きだなぁ
04-06 16:37

サイババあるある @rumble_egg 虚空を掴んで指を擦るとパラパラと塩が。 #もこみちあるある
04-06 13:34

『第10地区』が制作中との噂が。続編はいらないと思うんですけどねぇ。今回の主人公は出さないで欲しいです。@fuminaru: 南アフリカのアパルトヘイトを...と当時話題になってもいました。自分も大好きな映画です(^^)はい
04-06 12:24

映画『第9地区』鑑賞。アメリカのイラク侵攻を風刺した内容だが、地球人と宇宙人の間の存在を作ることで、どちらの想いも代弁させていて、映画エンターテインメントとしても十分楽しめる内容。枯れない金属の花が最後に登場するのは素敵な演出だ。
04-06 12:14

見たかった!!あの垂れ目で見つめられたら魂抜ける。 @rakubouzu 寝る前に「童貞東大生×晶エリーの共同生活」という僕の大好きな下世話なやつやってたので録画して寝起き視聴。いやー、朝からこってりしすぎ。
04-06 07:47

新ドラマ『鍵のかかった部屋』は密室限定ミステリということで楽しみ。ディクスン・カーと我孫子武丸の密室講義が話題になるのか。
04-06 07:14

断る理由がどこにありましょうか。 @hatarakimanman 佐藤かよに誘われたら断る自信ないな。。。
04-06 07:12

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1001-15f7ca4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top