07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/05のツイートまとめ 

sakamoto444

ラリアット動画でニヤニヤしていなさい。ももかちゃんのラリアットとしおりんのビンタとヒップアタックは僕が受けます?“@suwako_: NONONO!!そしたら僕がニヤニヤ出来ないじゃないですかー!!”
04-05 21:29

ここで若い奴を失うわけにはいかん?ここは僕がももかちゃんの頭をなでなですることでラリアットの発動を防ごう?“@suwako_: いやいやいやいや、本当に大丈夫です。僕本当に頑丈なんです。なので僕に任せてください。ホントに。”
04-05 21:14

一人ですべて抱え込む必要はありません。「ぎゅ」の痛みは僕が引き受けます。“@suwako_: いえ、あのギュッまでが杏果ラリアット・・・つまり、ギュッまで僕が責任を持って受け切ります・・・!!”
04-05 21:11

では「ぎゅ」は僕がお受けいたしますね。“@suwako_: あと、杏果のラリアットは痛そうだから頑丈に定評のある僕が食らいますので。皆さんは後ろに下がっててください。”
04-05 21:03

絵がかわいらしかったです。UFIの配置に直したかったですが(笑)。@montes_cloverZ: いやいやそんなわけ・・・ほんまや!!
04-05 20:59

立川のオリオン書房(モノレール側)にモノノフが?#momoclo http://t.co/8JKU6JWQ
04-05 20:48

立川高校の倫理課題図書に『14歳からの社会学』が。良い高校だなー。
04-05 20:38

佐藤刑事一択?“@suwako_: 超絶同意 RT @kotobuki0315mmk: 蘭姉ちゃんより断然和葉の方がいい”
04-05 20:29

キムタクだったら話題騒然ですね。タイトルはシンプルですね。早く批評したい?@hychk126: いっそキムタクとかだったらウケるんだが。...大谷直子っていうのがいい。RT 世界中が待ち望んだ園子温最新作『希望の国』 個性派キャストが新たに発表!
04-05 20:18

ジャンクフードを食べるとうつ病になりやすいらしい。食べ物が原因か、食事の環境が原因かわかりづらい論旨ですね。
04-05 18:43

そうなんですねぇ。夏休みに来てください?夏の滝?“@madnesstaira: そのうち必ず行きます!東京は奥多摩にけっこうたくさん良い滝がありそうですよ。”
04-05 18:01

CUBEを抜け出すには痴呆のサヴァン症候群のように人並み外れた知能が必要です(笑)。“@GK_GK_: ご存知でw ももクロの推しが巡り巡ってCUBE状態な僕ですが、さかもとさんの考察見て一層揺らいでますww”
04-05 17:10

『CUBE』ですね(笑)。しおりんは調子に乗って再掲しちゃいましたーo(^▽^)o@GK_GK_: 扉を出るとまた同じ部屋に戻ってきてしまう某ホラー映画みたいですねww あっ!しおりんの考察最高でした!!
04-05 15:26

ぜひ?前から待ってるんすから(笑)。“@madnesstaira:僕が関東行く機会があったらぜひ一緒に滝見ハイキング行きましょう笑 山の中に突然現れたり、田園風景の中にそびえ立つ送電鉄塔も大好きです!”
04-05 15:03

すげー。実際に見たい?僕も滝とか川とか鉄塔とか趣味にしたい?@madnesstaira: こことか落差90mで迫力あって形も綺麗で感動しました。http://t.co/elOkSwBO
04-05 13:58

ダム並の滝とか清流な滝とかいっぱい見たい?“@madnesstaira: 滝大好きです!ハイキングで汗流して滝の前でおにぎり食べるの最高です。”
04-05 13:37

入ってすぐだったので丁寧に説明して料金支払わず退店を頼んだら「他に読むつもりなかったですか?時間経過してると料金発生します」と。テメェ口にベロ入れてチューするぞ?とは言わずに大人の対応しました。
04-05 13:26

漫画喫茶でウルトラジャンプ読もうと思ったら『ジョジョリオン』だけ抜き取られてる。知らない内にスタンド攻撃受けてた。
04-05 13:21

すごく美しいですねー。“@madnesstaira: 京都 琴滝http://t.co/8vqn5pnh http://t.co/CvpN8D5o
04-05 13:03

とツイートする夢を今見てるんですね。“@GK_GK_: 生まれて初めて2重構造の明晰夢を観る事に成功したと思ったら目が覚めて、またもや生まれて初めての金縛りにあった。 声も出せなかったし本当に笑えないレベル..”
04-05 12:56

ももクロはジャンプ的だと考えていて、しおりんもジャンプキャラとしていそうです。僕は7月頃から注目したのでずっと「泣き虫」というキャッチフレーズに違和感がありこのような文章にしました。再読ありがとうございます。@kazuhirokamo11
04-05 12:51

震災以降の作品で『Z伝説 終わりなき革命』ほど魂を揺さぶられるものを知らない。
04-05 12:35

『ウルトラマンサーガ』鑑賞。震災以降必要なのは虚構性なのか。ウルトラマンダイナに救われなかった少年がゼロと同化しダイナに救われる。コスモスの慈愛も劇中では無力だ。理解不能な悪には理解不能な善。これはいい。でも自分の宇宙を捨てて地球を選ぶ理由は不明だ。震災以降作品として弱いか。
04-05 12:29

僕はラストで一気に引き込まれました。刮目して見てください?“@polasaru: あと3話、どうなるやら…。”
04-05 10:13

全然失礼じゃないです(笑)。神記事なんかじゃないですよー。しおりんとあかりんが素晴らしすぎるだけです。“@umeboshi_clover: 再掲載だったんですか?あんな神記事を見逃してたとは・・w 失礼致しました。”
04-05 10:11

残酷なシステムですよね。“@polasaru: 杏子はさやかに出会えて変われたのに、さやかの方が潰れてしまうとは…。しかも、杏子まで…。守られてばかりのまどかはどうなるのか?それにしても、キュウべぇエグいな…。まどか☆マギカ#9視聴。”
04-05 09:51

調子に乗って以前の記事を再掲しました。まゆゆは前田敦子を継承するのでしょうか。お読みいただきありがとうございました?“@umeboshi_clover: 泣いてしまいました。いつもながらお見事です!”
04-05 09:49

雑誌の表紙のまゆゆが前田敦子と同じ髪型だが、これはしおりん推しのまゆゆが、あかりんを継承したしおりんに敬意を表してると受け取っていいですよね。『泣き虫返上:引き継いだ少女 玉井詩織の振幅性』http://t.co/uk0oSRIv #AKB48 #momoclo
04-05 09:12

スーパーわかる(笑) RT @rakubouzu KinKi Kidsの「相方」にイラッときてた系男子。
04-05 08:23

「イルカかわいい」 と名付けました。RT @roger_demarco Forest oh breastの白板(毎日巡回中)にて拾った篠崎愛のこの画像が可愛すぎて、AeLLのイベント行きたくなりました。 http://t.co/zgbhDRci
04-05 07:11

泣かすなら泣かすと言っていただかないと(春日風) RT @momoibot_clover 【中の人のつぶやき】前回の「ももクロクエスト」が予想以上の反響があったので、急遽続編を作成しました。「ももいろクローバーZ が あらわれた」Ⅲ → http://t.co/TvfNN8xO
04-05 07:05

やっぱ大喜利の三村さんは天下一品だなぁ
04-05 01:34

今田東野と一緒の時の藤井隆はおもしろいんだけどなぁ
04-05 01:09

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1002-17c7de79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top