07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/04のツイートまとめ 

sakamoto444

【ケツに入れにくそうな漢字】http://t.co/krY3TbxNスレッドタイトルでもう笑ったけど、「入」でも笑う。「声」がエネマグラにしか見えなくなってしまった。
04-04 23:57

ダンスゲーは固いですよねー。『Chai Maxx』踊りたい?“@Motyahoo: 全身識別のダンスゲーとかででそうですよね!”
04-04 23:36

そもそも接続詞から間違うことがあります。文脈もずれてきたり。“@garaemon: 難しいですよね. 推敲しているうちに, なにがいいのかわからなくなっちゃう. だから良い長文をかける人は尊敬します.”
04-04 22:45

『蒼天航路』だとももかちゃんが楽進。@sircha1: しおりん張飛に引っ掛かる感w あんなに単純キャラは…w
04-04 22:43

肝に銘じます。“@garaemon: 長いブログ記事を書く人は, それなりの文章力がないと悲惨なことになっているよと気づいて欲しい. 長い文章は書くのに時間がかかって, そうやって時間をかけるとなんか名文に思えてきちゃったりするからやっかいだ”
04-04 22:38

振り付けを変えたりできるんですね?“@gushnine: @tanots アイマスでいいんじゃないの?”
04-04 22:37

確かに夏菜子ちゃんは劉備っぽいな。川上マネージャーは諸葛亮か。しおりん張飛。あかりん関羽。というツイートが以前ありましたが。@sircha1: 劉備(ももクロさんサイド)を主役とすると、最大のライバルでカリスマな曹操は秋元さんかなぁ(^_^;)
04-04 22:33

不覚にも笑ってしまいました。“@rakubouzu: 今、KAT-TUNじゃなくてKT-TUNだよね。山Pが加入したらKYT-TUN(キトゥーン)になってちょっぴり卑猥だね。”
04-04 22:29

いこー“@j0j0_a_g0g0: ディズニーいきたい”
04-04 22:28

脱臼する人続出ですね。夏菜子ちゃんも無理だなー。@showch300: あるいはキネクトでダンスゲーム。ただし、れにちゃんを完全にトレースしないといけないという超難易度。
04-04 22:26

三国志の武将に当てはめてできますよね。僕の好きな曹操孟徳は、いないか。@sircha1: ももクロ立志伝とか、kwkmの野望とか…w アイドルさんホント多いみたいなんで三國志方式でも楽しそう(^_^)/
04-04 22:24

高速だと点数高め。@lowracer: 握手会剥がしのミニゲームあり。
04-04 22:23

機能化された都市は総じて人間味を失います。異物が排除されるからです。猥雑な町並みは硬質な町並みにはない魅力があります。孤独死などもそういう居住地が多いでしょう。@HakoOc
04-04 22:22

アニメや邦画だと物語が生まれそうです。でも実際は虚無過ぎて落ち込みます。“@sircha1: 何でしょ、現実に味わうのは怖いんですが、アニメ映像で味わうのは好きな感じです(^_^;)”
04-04 22:19

育成根強い人気。成長を見守るアイドルという面が強いからでしょうかねぇ。“@sasa_momo_: ずばりアイドル育成シミュレーションがいいですね。決して恋愛シミュレーションではないところがミソです”
04-04 22:16

でも実は寝てただけのともみん(笑)。“@matsuriU_Z: ももクロ殺人事件てのは聞きました。tmmnが最初の被害者でw”
04-04 22:15

絶対おもしろいでしょそれは?600近くアイドルグループがあるそうですねー。“@sircha1:(アイドル)戦国シミュレーションでw 光栄さんで…w”
04-04 22:14

古屋マネージャーだと寝てて行動が少ない(笑)。パート1は紅白がベストエンディングですね?@showch300: 育成シミュレーション!プレーヤーは佐々木さん、kwkmさん、tmmn(難易度高)から選んでプレイ。
04-04 22:13

実際に歩いてみるとその場所のなんとも言えない灰色の空気に気付くと思います。「ほんとにここで人が生活してんのかな?」って気になる。“@sircha1: あぁ、と思うと同時に、知識の狭い自分にはエヴァの画だけが思い浮かびましたw”
04-04 22:11

都市伝説ですか?聞いたことないですねぇ。街論を語るのが好きです?“@Motyahoo: そういう怖い話ありましたよね”
04-04 22:05

ももクロってゲームにするとしたらジャンルは何が良いんだろう。リズム系は固いなぁ。経営シミュレーション?格闘アクション?ガンシューティング?僕は長いのやれないんでミニゲーム集でいいです。マシュマロキャッチとか箱に入れた手にいたずらするとか。#momoclo
04-04 22:03

自殺したくなる町並みってあるね。団地と都市開発された要塞のようなマンションの狭間みたいな。
04-04 21:54

芸人の人気度とおもしろ度の乖離を数値化できないものか。
04-04 10:35

買うしかない?“@miyadai_bot: ■新刊■ 2012年4月12日発売予定 http://t.co/94cuZExq 神保哲生&宮台真司『増税は誰のためか?』扶桑社”
04-04 10:32

明日は『ウルトラマンサーガ』見て、自然食バイキング行って、スーパー銭湯行くんだーo(^▽^)o ぽやぽやー
04-04 10:32

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1003-ff0cf665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top