09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/27のツイートまとめ 

sakamoto444

ばれたー、変態ってばれたー?@tamacloZ: それ、=変態って言うんだと思います!ww RT @sakamoto444 性に対する知的好奇心が旺盛と言ってください(笑)。
03-27 16:46

性に対する知的好奇心が旺盛と言ってください(笑)。“@tamacloZ: さかもとさん思ってた以上に変態界隈!w”
03-27 12:44

さまぁ~ずの後輩ということもあり田代さやかが好きです?イメージビデオもかわいい?“@fuminaru: だからのれないと言って...w なになに田代...ふむふむ”
03-27 12:34

舌使いをコマ送りで見たりしないんで平気です。というかモノノフオフ会参加回数少ないのに干されそうなんですけど?変態じゃないのに?(笑)。“@tamacloZ: 夏菜子から漏れる吐息とか、はぁぁぁぁんってなりませんでした?あーもう一回見たくなりましたハァハァ”
03-27 12:32

想像させてないっす(笑)。ももクロ団の顔面乗せから食べるのでも全然興奮しませんでしたし、全然変態じゃない僕です。@tamacloZ: 夏菜子がイチゴ頬張って口の周り練乳まみれにしてるのを想像させるのはやめて下さい><
03-27 12:28

(笑)。チュッパチャップス2個舐めてる田代さやかが大好きです?変態モノノフオフ会無いんですかねー。“@fuminaru: う、のっかりたいがここでは危険すぎて話題にはいれないw”
03-27 12:25

そこはかとなく「ラーメン」が浮き出て見えるんですけど。“@GGB9500: れにちゃんのブログをあラためて読み返した、ももクロちゃんの一ファンとして、感激したし、れにちゃんのたメにもっとぜンりょくで応援しようと思った。”
03-27 12:18

アイドルのイメージビデオで舌に練乳垂らされてるのを見るのが好きな僕が変態なはずありません。@tamacloZ: 僕と全く同じ思考回路なので色々な事を諦めて下さい RT @sakamoto444 きれいな舌ってまず第一に思う僕は変態じゃないですよね?
03-27 12:16

きれいな舌ってまず第一に思う僕は変態じゃないですよね?“@tamacloZ: 変態はネタと妄想だけで十分です!夏菜子ペロペロお♪ http://t.co/uWx72blp
03-27 12:07

ぜひ見てください? 社会学が好きな僕にとって『魔法少女まどか☆マギカ』はかなりグッときます。“@metalache: ぼちぼち観ようと思います”
03-27 09:32

全然失礼じゃないです。むしろ発掘するきっかけをくださってありがとうございます(笑)。@naoki723 失礼しました!(>_<) 探して読みます!
03-27 08:09

アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』に不幸を引き受ける特異点の奇跡を読み取るhttp://t.co/a4U1LBN9
03-27 08:08

ありがとうございます?実はあります(笑)。@naoki723 さかもとさんのまどか☆マギカ論も読んでみたいです。
03-27 08:06

AKB48前田敦子は『魔法少女まどか☆マギカ』まどかになれるのか。(システムの外部に退出することで、醜悪なシステムを改変する少女まどか)#AKB48
03-27 07:44

全6巻なのですぐ読めます。熱いです?“@suwako_: 近場の漫画喫茶とか行って読んでみようと思います!”
03-27 01:01

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1009-ab6ec96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top