07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/26のツイートまとめ 

sakamoto444

『逆境ナイン』は巻数少ないのでぜひお読みください?「逆境こそがチャンスだぜ?」“@suwako_: 僕は作品を読んだことはないですが、至るところに画像が貼られていますから、よく目にします!”
03-26 23:20

やっぱギャグマンガの人ですねー。島本作品では『逆境ナイン』が一番好きです。“@suwako_: 島本さんのGガンは凄く面白いノリと評判のようですね!(^ω^)”
03-26 22:17

今東方不敗の新宿編に突入です? でもグレンラガンの方が好き。泣けるアニメと泣けるアイドルが好き。@sasa_momo_: Gガンだけは見といた方がいいですよ!あの熱さとバカさはももクロにもグレンにも通じます
03-26 22:16

絶対的強者だった仲村(?)さんとの立場が逆転して欲しいです。そこが見ものかなと。どうなるかわかりませんが。髪長い娘が堕ちてきて楽しくなってきました?@wakamefoo
03-26 20:35

マンガで今Gガンダムを読んで勉強中です?島本和彦?“@suwako_: なるほど!僕もガンダム全部見てないし、ロボットアニメもあまり見てないんですがね( ;´Д`) 見てないのをスパロボかGジェネで補完するのは鉄板です!!”
03-26 20:30

僕は段々おもしろくなってきましたが?ショートカットの娘がどうなるか楽しみ。“@wakamefoo: 惡の華4巻5巻読んだ。だんだんつまらなくなってきたなー。”
03-26 16:19

ロボットアニメはグレンラガンしか見てないです?でもモビルスーツの名前はいろいろ言えます?スパロボ効果。“@suwako_: なんと!見たことなかったんですかΣ(・□・;)意外ですねぇ( ´ ▽ ` )”
03-26 16:15

ガンダム見たことないモノノフが僕です。百式って名前かっこいい?@suwako_: サボテンの花が咲いている…
03-26 14:56

「てめぇに地獄を届けてやるぜ?」というアクション映画での決めゼリフ。“@j0j0_a_g0g0: なんだっけ。家に女の人が行くやつだよね“@tiny3352: とき「せんせー、デリヘルってなんですか?」””
03-26 12:53

今度の金曜日なら空いてます?マジックアカデミー久しぶりだ。芸能とアニメ・ゲームは任せろ?“@j0j0_a_g0g0: 今春休みなので遊びましょー!ポップンまだ素人ですよww”
03-26 12:48

【妙技】 『ジョジョの奇妙な冒険』の1部2部で多く見られた技名がある攻撃のことではなく、絶妙な技の意。
03-26 12:46

ぜひぜひ。平日なら行けます。ときむねさんのポップンの妙技を見せてください?@j0j0_a_g0g0: 今度ぜひ!“@sakamoto444: ドラゴン組に行けてもすぐフェニックス組に落とされますけど。
03-26 12:44

金色のモビルスーツの名前じゃなくて、博士なみに知識あって尊敬します、の意。“@j0j0_a_g0g0: 博識ってなに“@tiny3352: 博識だあ(´▽`)””
03-26 12:39

ドラゴン組に行けてもすぐフェニックス組に落とされますけど。“@j0j0_a_g0g0: さかもと氏を連れ回してマジアカやると連続優勝できるこれ”
03-26 12:38

弱い植物の葦をもっと救おうという意味ではなくて、浮かれてると自分の軸がおろそかになって足払いで簡単にすっ転んで顔面打って血だらけにしてやるから気をつけな坊主、の意。“@j0j0_a_g0g0: 足元すくうって何!(´・_・`)教えて…”
03-26 12:24

松井珠理奈の顔が好き。AKB48のセンターとしてがんばって欲しいです。
03-26 08:08

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1010-c6564d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top