09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/23のツイートまとめ 

sakamoto444

見終えたら語らいましょう?“@polasaru: まどか☆マギカ6話まで視聴。謎は深まるばかり…。”
03-23 17:47

下げないで。ただ祝福しろ。“@Qr1g: さかもとさんに頭下げろや!”
03-23 15:50

自分に被害が及ばない地点からの批判は軽薄さしか伝わらない。
03-23 15:46

僕も入ってない?“@Qr1g: 全俺が泣いた RT @pierce410: あたしはその40人には入ってないぜ “@Qr1g: フォロワーさんの40人くらいには嫌われてんだろうなぁ。””
03-23 15:18

青木さやかの離婚は、先ごろ発売された本人出演『内村さまぁ~ず』DVDの宣伝のためでしょう。
03-23 14:29

江戸川乱歩の『芋虫』は名作?“@rumble_egg: いっそのこと僕を3当分してくれまいか。四肢を切り落とした芋虫に。乱歩っぽ。”
03-23 14:23

『ハチワンダイバー』の最新刊読んだらももクロちゃん出てきた。歌が下手だけど観衆の魂を揺さぶるキャラだった。
03-23 11:07

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1013-7d0b33d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top