07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/22のツイートまとめ 

sakamoto444

ですよねー@nampochin QT: RTになんとやら・・・ってなんだい?邪魔クセーな
03-22 14:20

人生初スノーボード。『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』がゲレンデでこだまする。
03-22 09:52

がんばります?“@suwako_: それでも構いませんとも!!ww いつまでも待ってますよ(´∀`)”
03-22 02:41

当たり前過ぎるし一切飾りが無い言葉がここまで身体を貫くなんて。彼女たちのがんばりが勇気をくれます!! @St_hiro216 ももクロちゃんの曲はいろんな場面を乗り越えるヒントが散りばめられてると思うんです。そして歌うのがももクロちゃんだからこそスッと入ってくる?
03-22 01:57

『天手力男』がすべて教えてくれますね。良い曲だ。 RT @St_hiro216 間違いないです。「自分が出した答えなら信じようぜ!ハイになって燃やせ!もっと?」です?
03-22 01:24

何を迷うことがあろうか。我々に残されたのは「全力応援」一択!! @St_hiro216 その通りです。あのキラキラした姿と目標に向かって突き進む姿、ファンとの一体感に私はヤられましたから!!
03-22 01:14

ありがたいお言葉。なかなか書く時間が取れず。元々夏菜子ちゃんと杏果ちゃんだけの予定でしたが、調子に乗って全員書きます。れにちゃん推しの僕はたぶん「れにちゃんかわいい」しか書かないと思いますけど(笑)。 @suwako_
03-22 01:03

とにかくももクロちゃんのキラキラした姿を見続けたい。紅白に出て欲しい。ファン共通の想いだったはずですよね!! RT @St_hiro216 「このトキメキ精一杯キミ達に伝えなきゃ?」RT: @sakamoto444: 「この声届かなくても何度でも応援し続けるよ?」
03-22 00:59

「この声届かなくても何度でも応援し続けるよ?」@St_hiro216: 目から汗が(T ^ T)
03-22 00:47

ももクロちゃんと読んでくださった方に熱があって自分の中にあるものを再確認してるだけで、僕はただ思ったことを書いただけですo(^▽^)o@suwako_: さかもとさんのように、思いを文章にして読み手の心に訴えかけれるようになりたいです(´∀`) 毎回途中から涙目で読んでますよ!
03-22 00:45

ももクロちゃんが僕から言葉を引き出してくれます!! 得たのは漫画がほとんどです!!@suwako_ 何をおっしゃいますか!さかもとさんの観察力とももクロ愛には敬服するばかりです!
03-22 00:26

ありがとうございます?“@yut1200r: ですです RT @montes_cloverZ: んだんだ。RT @sakamoto444: 17歳の女の子が「ファンがひとりになっても全力で歌い続ける」っつってんだぜ。てめぇらが全力で応えねぇでどうする?”
03-22 00:12

僕から漫画取ったら何も残らないですo(^▽^)o“@suwako_: 漫画は大事な宝です(´∀`)”
03-22 00:12

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1014-e1246d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top