09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/21のツイートまとめ 

sakamoto444

17歳の女の子が「ファンがひとりになっても全力で歌い続ける」っつってんだぜ。てめぇらが全力で応えねぇでどうする?
03-21 23:58

僕もほとんど売らないです?@suwako_ QT: 漫画はあまり売りたく無いんだよなぁ。漫画所持数は俺の中ではステイタス。
03-21 23:40

同じく。@sircha1 QT: ももクロさんにとって、もはやAKBさんは敵じゃない的な見出しって嫌いです。 そもそも敵対関係じゃないし、しおりんなんてガッチリまゆゆ推しでしょ。 共存共栄でいいし、個人的にはAKBさんが健在の方が、ももクロさんは躍進しやすいって思ってます。
03-21 23:34

ご自愛ください。横浜アリーナが待ってます?@sircha1 QT: 仕事おわた! 結局、風邪が治りきってなくて、明日また病院だ。 薬が尽きた(‥;)
03-21 23:29

絶対買います?@wakusei2nd QT: 『CYZO×PLANETS 文化時評アーカイブス2011‐2012』 アマゾンで予約受付中です! http://t.co/7vcNcAXv  「まどマギ」「ソーシャル・ネットワーク」「それでも、生きていく」「AKB48」「ゴール
03-21 23:27

必ずつっこむところに愛を感じます(笑)。@tatapillows: わかってくれる仲間がいたwパーケンそんなにバラしたいんですかねwww
03-21 17:26

確かに? でもそれがユーザーの民意か。@tokuteisunna 海外ドラマと韓流置くスペースあるなら映画置けよと思いますね
03-21 17:19

僕も(笑)。@tatapillows QT: 大水botとパーケンのやりとりがツボwww
03-21 17:17

『紀子の食卓』すら置いてないところもありますからね。@tokuteisunna QT: クソTSUTAYAに発狂すり唇置いてない
03-21 17:04

ほんとは人なんて存在してないのでは?僕が認識してるのは、かつて存在した人の映像プログラムで、僕自身も自動再生プログラムなのでは?
03-21 14:26

見知らぬ土地でポスティングしてると、「ほんとに人が住んでるのか?」という無機質な手触りがある。
03-21 14:20

すごいわかります(笑)。嫌いってほどでもないですが。 @d_gishiyama 1、◯◯なので相互フォローしちゃいましょう? 2、○○だと思ったらRT? 3、○○好きなんでよかったらフォローしてください?(タグ付き) #この世で嫌いなtweetベスト3
03-21 08:04

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1015-bd35415f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top