09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/20のツイートまとめ 

sakamoto444

僕もです?話題にあげて興味持つ人が出るのも宣伝効果みたいで嫌な感じ?@rumble_egg QT: 僕は本当に嫌いなものは話題にも上げたくないタイプ。
03-20 23:22

フォーゼの関係者に『ウルトラマンサーガ』見よ、と言われたので今度見に行く。AKBの秋元と宮澤が出てるみたい。どちらもかわいくて好きだ。
03-20 23:17

カルトや暴力団は法で規制できます。では法はどうやって規制すればいいのでしょうか。宗教やヤクザのケツ持ちで救われる人がいるなら、それを温存してるシステムに注視すべきです。@kazuki2605: カルトや犯罪組織を規制することと国家の市民への権力行使を制限することは両立可能ですね。
03-20 22:01

僕も?@suwako_ QT: バカみてぇに漫画とアニメとゲームとももクロちゃんの話だけして暮らしたい。のんびり暮らしたい。
03-20 19:34

宗教絡みやヤクザ絡みがなんだというのか。国家が権力を持ち過ぎることの方がどれほど怖いか。
03-20 19:33

【賞賛RT】笑@d_gishiyama QT: 僕らに「にんにく」と「しょうが」を届ける小さな小瓶にエールを込めて?桃屋?桃屋?桃屋?桃屋?桃屋?桃屋?桃屋?桃屋~? #桃屋口上を考えてみました 前回の反省をふまえタグはつけませんw
03-20 14:17

ここすごい笑いました。@rakubouzu QT: 【バナナムーンPodcast】 児嶋を洗脳しようとする設楽。 設楽「モモクロニカカワルナ」 児嶋「何でだよ!嫌だよ!」 設楽「オマエタベモノデナニガスキダ?」 児嶋「肉だよ」 設楽「ソレイッパイクエ」w
03-20 14:16

ジョジョとももクロを狂信してますけど幸せです(半眼)
03-20 11:41

不完全性定理により完璧なシステムは存在しない。そこで「あえてバグを作りシステムを更新する」というのが『マトリックス』のネオ。ももクロに対する古屋マネージャーは川上氏に組み込まれたネオなのだ。バグにより新たな魅力を生み出すシステム。 #momoclo
03-20 11:37

保健体育の授業で中学生に堕胎映像を見せたとし、教師に謝罪命令が出たそうだ。理解不能。「これを見て真似をする生徒が出る」とかだったら噴飯ものだけど。確かに「見たくないものを見ない権利」は守られるべきなので、授業のやり方によっては批判もあろう。
03-20 09:10

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1016-0babede6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top