07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/19のツイートまとめ 

sakamoto444

我が意を得たり@hatarakimanman おれは無宗教だが、甘い汁吸えるなら、どんな宗教だって入る覚悟が無職のおれにはあるっ!!芸能界に入るのと、宗教に入るのそんなに変わらんだろ。宗教に入って何か害があるのかよっ?仕事がもらえるなら、いくらでも仏壇買うわ(ネタです
03-19 23:55

まさしく。ひとつの動きのキレと口ずさむ音楽に対しどう活かせるというのか。@sircha1 QT: ももクロさんが好きなら、2700とコラボっても構わないんだけど、個人的にはどうコラボんのさって不信しか湧かない(-_-) >RT
03-19 23:21

『ハカイジュウ』のお台場シーンは必見ですよ?@ats43 QT: AKB49とハカイジュウの新刊買った!
03-19 20:03

宍戸留美さんにフォローしてもらえましたー。「?そんなこんなで明日もがんばる☆」
03-19 19:58

あーりんを佐々木ってゆーなー“@ayk_red: ぴちっぴちー!!!((大声あーりんだよぉ↑↑↑”
03-19 19:25

聞いた話だとウッチャンには何も非がないです。宗教は自由だけど強制するなら話は別です?@ohtanilson: 内村さん大好きなので恨み分かります。マセキが共演NG出すってよっぽど
03-19 19:24

ぷにっぷにー? ぴちっぴちでしょ☆@ayk_red QT: むにむに。 あーりんのほっぺは ぷにっぷにー
03-19 18:57

内Pの恨み?@ohtanilson QT: 今でもウンナンが干される要因となった久本をかなり嫌悪してる。個人的にももクロとは一番接触して欲しくない宗教絡み。まぁリーダーはアホだから逆に大丈夫なんかな。
03-19 18:49

久本を脱洗脳して欲しい。@msk_MCZ QT: 夏菜子おめでとっ\(^^)/ただ久本と接近するのか....
03-19 18:47

恋は負けてられね~ションですよ? クレア派だったからフォローされないのかな。@OseaniaZ: コアですねw RT @sakamoto444: 『聖PCハイスクール』を見てた僕がフォローされてないというのにですか?
03-19 18:21

僕もみたいです?@Oshiete23Z QT: ショートカットのれにちゃん きぼんぬ。
03-19 13:56

ぜひ?ゴッドタンのれにちゃんだけでも延々語れます?@GGB9500 飲みからのラーメンとかも良いですねw またオフ会とかでお話ししたいです!
03-19 13:54

『聖PCハイスクール』を見てた僕がフォローされてないというのにですか?@OseaniaZ QT: 宍戸留美にフォローされたw昨日のかw
03-19 13:52

だいじょぶでーす(笑)。今度ラーメン食べに行きましょー?(笑)。“@GGB9500: 名称はあまり気にしないで下さいw 基本、お会いした事のあるモノノフ仲間って事なので!”
03-19 12:35

チャラい人にくくられるとは思わなんだ。女の子と話す時はチャラいというよりナヨナヨです。ナヨい。
03-19 10:45

『ゴッドタン』×ももクロを見て。『サンタさん』のれにちゃんの歌声聞けて嬉しいし、4人のアップを何度も見れて嬉しい。あと杏果ちゃん転ぶのかわいいけど怪我しないでね。
03-19 02:47

いわゆる「この私」というやつ。自分が死んだらこの世界はどうなるのか。
03-19 01:57

昨日の自分と今日の自分が連続してるという確証がない。目が覚めたら「自分」になってたわけだが、昨日も「自分」だったのか。「昨日も自分だった」という記憶があるだけで、実際は廃屋にある洗濯機だったんじゃないか?衰弱したカラスだったんじゃあないだろうか。
03-19 01:46

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1017-8e7cf23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top