09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/02のツイートまとめ 

sakamoto444

人と人とをつなげるももクロって素晴らしいですね。 ( #tokikomiclover live at http://t.co/SHcNDOs3)
03-02 21:26

初めて間に合った?“@tokikomiclover: まもなく始めさせて頂きます。 ( #tokikomiclover live at http://t.co/SHcNDOs3)”
03-02 21:05

「お客様は王様である。王様が間違っていたら謀反を起こし打ち首にすることもできる」。お客様だからって何をしてもいいって訳じゃあない。ましてや「みんなの顔が見たい」と涙するような女の子に、追い討ちを掛けて悲しませるような奴とあっちゃあ尚更だ。
03-02 21:01

ミルグラムの『服従の心理』第1章。我々を殺そうとするのは悪意ではなく普遍的で服従的な我々の善意だ。ミルグラムの「六次の隔たり」にも通底している。
03-02 14:28

お悔やみ申し上げます。“@Sleggar_taLaw: 急だけど今から静岡帰ります。中学の時おそらく1番遊んだ友達が亡くなった。”
03-02 14:24

全然別物ですね。ラストも不快だし少年にだけ見えた父親とか最後の方まで駆逐されず居る父親とか、なんかがっかり。@umeboshi_clover: 28週後は全く別の見る必要特にない映画ですよねw 28日後がかっこよすぎです。しかしももクロ専アカウントでこんな話題に出会えるとは‥w
03-02 07:07

『28週後...』鑑賞。やっぱ『28日後...』の方が良い。「週後」の方がよりゾンビチックになってるし。しかも息子が親父と同じ道を辿ってると暗示させるラストは救いなさ過ぎ。やっぱダニー・ボイル監督はすごい。#映画
03-02 03:56

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1027-8f2794d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top