09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/01のツイートまとめ 

sakamoto444

舌噛み切って死んじゃうアイドルなんて見たくない?オーケンで原作で大勢のアイドル出れる小説は『ステーシー』なのかぁ(オーケンじゃなくていいじゃないの)。“@metalache: 確かにw<ロッキンホース~。オモイデ教チョイスならつんく何があった!?ってなるかもw”
03-01 22:30

普通に『ロッキンホースバレリーナ』で良いと思うんですけどね。『新興宗教オモイデ教』でも「つんく狂ってるなー」と賞賛します。“@metalache: そのチョイスならつんくの評価ガラッと変わりますwwwハロプロファンは原作知ってるのかなー?ミュージカルかぁー。”
03-01 22:21

小説ではステーシーはとても美しいものとして描かれてましたが、遊びで殺されるステーシーもいたわけで。『のの子の復讐ジグジグ』舞台化なら「つんくやるな?」と賞賛します(笑)@metalache: 映画みましたが確かにへんてこでしたねぇ。何故にハロプロ!?と思ったですが確かに設定的
03-01 22:16

『STACY』として映画化しましたけどヘンテコな映画でした。しかも今回はハロプロが?確かに永遠に歳を取らず美しいままという点はアイドルに通じますが、ゾンビだし。“@metalache: 気になる気になる
03-01 21:45

ハロプロが『ステーシーズ』の舞台を?145分割して殺さなければならないのか。関節全部折られてタコみたいにぐねぐねになるのか?見てみたい。
03-01 21:08

NARASAKI、オーケンときたら三柴理のピアノ曲でしょ?『黎明』のような名曲とともにしっとりと歌って欲しい?
03-01 20:57

僕も自分で読み返して涙ぐんでます(笑)“@Sonntag412: うっかり@sakamoto444 さんのブログを読み返してしまい、そっと涙ぐむ昼休みw”
03-01 15:04

フィンチャー監督を期待すると物足りないかも。オープニングがかっこいいだけに。複雑なサスペンスでしたー。女の子かっこいい。@Sonntag412: 感想楽しみにしてます!
03-01 15:03

勢い余って「満点」って付けちゃったんでしょうね。相対的に評価一緒っていうね。“@3110cloverz: そうゆうことですかww
03-01 14:54

弁当弁当中華ベントー“@sircha1: 感想よりも、しおりん!w”
03-01 14:51

新宿で『ドラゴン・タトゥーの女』を見る。でも腹減ったー腹減ったー。
03-01 11:48

タンブラー。また謎の単語が。今度お邪魔しますねー。“@haguremononofu:あ、ありがとうございます。あたしのはタンブラーでして、たしかリンク機能はなくて、ツイみたくフォローするタイプなんですよー”
03-01 11:47

むしろ大歓迎です?ブログお持ちなら相互リンクしましょう?“@haguremononofu: じぶんのブログで記事を紹介というかリンクつけました。誠に勝手ながら( ;´Д`)”
03-01 11:40

ありがとうございます?リブログってリンクと同じ意味ですかねー。“@haguremononofu: あっしも読まさせていただいてます(`_´)ゞ てか面白くてリブログしました!”
03-01 11:14

そう言っていただけるとすごく嬉しいです?杏果ちゃんが「自分の限界に立ち止まってしまったとき」と歌い、リーダーが「全てが無駄じゃなく力になるってことをみんなで証明しようぜ」と歌う。名曲です?“@tamacloZ: サカモトさんのコラムを読んでから、さらに深みが増しました。”
03-01 11:05

まさしく?それぞれのパートにもメンバーの背景が伺えて好きになればなるほど『コノウタ』の質量が変わります。“@tamacloZ: コノウタは聞けば聞くほどジワジワ来る。歌詞が最高っす”
03-01 10:56

通販のユーザーの声でした。皮肉だったのかも。“@3110cloverz: 面白いww RT @sakamoto444: 「前は100点満点だったけど、今回の商品は200点満点だ?」ってそれ点数の割合変わってねーから。”
03-01 09:48

「前は100点満点だったけど、今回の商品は200点満点だ?」ってそれ点数の割合変わってねーから。
03-01 09:36

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1028-995db76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top