09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/28のツイートまとめ 

sakamoto444

在日ファンクのハラケン好きなら東京03DVD『燥ぐ、驕る、暴く。』見ようぜ?
02-28 23:21

僕は三竹占いです?篠田麻里子かわいいのにまえあつばっか出た記憶が。“@sircha1: なるほどw 自分の中では、さまぁ~ずさん深夜だと、三竹天狗がツボでした! さまぁ~ずさん、松嶋さんと、レギュラーがダメ大人でw AKBさんはあそこが初見でしたw”
02-28 15:48

スポンサーも変わってましたね。TBSの実験枠みたいな感じなのか。“@sircha1: でも、あのさまぁ~ずさん枠って、結構続いたのに、何であんなに変わっていったんでしょうね? 人気がなかったら、もっと思いっきり(メイン芸人さんから)変わるんでしょうが(^_^;)”
02-28 12:04

「選択肢が自由か」という問題は根が深い。「選択肢から判断し選ぶ能力が備わってるか」「アーキテクチャがいじられ選択肢が見えなくなってないか」。自由に行動していると思い込めるのはどういうことなのか考えるのが大切です。
02-28 12:01

トークの時はたまにしか見てなくて今思えばもったいないことをしました。「ホリ」「式」はDVD買う気しないんですけどね。「マル」最高?“@sircha1: その前がゆるトーク番組で、番組名そのままに企画ものに変わって、衝撃のインスタント女王様!w もう、凄すぎて、バカすぎてw”
02-28 11:52

山ちゃんと設楽さんと三村さんのくちゃくちゃ具合と(笑)。インスタント女王様すごい。“@sircha1: あれは余裕で人気あると思ってました!w 手島さんを知ったのも神さまでしたw”
02-28 11:44

『神さまぁ~ず』『マルさまぁ~ず』はすぐ買いました?“@sircha1: それは分かります! 十分売れてる番組は良いんですけどねw そうじゃない番組で、でも良いのにってヤツは意地でも買いたくなりますねw”
02-28 10:41

番組のDVD買うのは投票活動だと思ってます?“@sircha1: スポンサーよかパトロンが欲しいです!w そゆ意味では、乏しい時代です。(今どきタニマチ的なパトロンなんて、ごく少数…)”
02-28 10:34

僕もテレビっ子です(笑)。視聴率のせいでスポンサーの意見に従うし、視聴者も数字を気にして選ぶという変な習慣もあってシステムが狂う。CD大賞のように違った評価基準が必要です。“@sircha1: 視聴率以外の指標があると良いんですけどね。 テレビ(動画)は大好きなんで、裏切る気
02-28 10:05

『ものすごく』も気になってます。『時かけ』の切なさと断念が最高です。『なにか』は『ぼくらの』好きならぜひ。@Motyahoo: まぁ、僕も時かけの方が好きっすねw「ドラゴンタトゥの女」見たいんですがなかなか見る機会がないんですよね。「ものすごくうるさくて、あり得ない程近い。」
02-28 09:54

そうでもしないと見ない日本人。視聴率稼ぎになる報道番組。システムが狂ってます。良質な報道が流せる環境じゃない。今やネット番組のみ。なのでネット規制は大変危険です。“@sircha1: バラエティにヤラセでマジ苦情とかも…(下手なヤラセは仕方ないですがw) 報道と謳いながら、
02-28 09:51

『デストロイアンドレボリューション』と同じです(笑)。世直しテロのお話。“@Motyahoo: ぼくらの の作者さんの漫画ですかー(^ω^ )これはどういうお話しなんですか?”
02-28 09:46

セブン好きです。金曜日にドラゴン・タトゥー見に行く予定です?バタフライエフェクトより時をかける少女派です?ノーラン監督好きなんですよー。@Motyahoo: というか、映画もお好きなんですか!!僕も映画大好きなんですよ(^ω^ )月一本は必ず見ます\(^o^)/
02-28 09:45

デストロイと一緒に『なにかもちがってますか』も併せて。どちらも2巻まで出てます?“@Motyahoo: 今度読んで見ますね!”
02-28 09:40

日本人の批判スキル、選定スキルが低過ぎるんです。バラエティ番組は笑ってもらう番組。不謹慎もクソもない。それより報道と謳ってカスほどの価値もない情報を垂れ流す方が不謹慎でしょう。視聴者は馬鹿にされてるんですよ。@sircha1
02-28 09:39

『ホーリーランド』買いたいけど置く場所が(笑)。デストロイおすすめです?“@Motyahoo: デスとロイ面白いんですね!買おうか迷ってたんですよ(^ω^ )ホーリーランドは巻数が多くてなかなか手を出す気にならないっ(´・ω・)漫画喫茶で一気に読みたいなー\(^o^)/”
02-28 09:15

笑う犬の冒険おもしろかったですね。ゴシップを求める日本人。「不謹慎」って一瞬で風化しましたね。“@sircha1: 笑う犬っ子なので、残念ですが… ゴシップは、まぁ平和ですよね(^_^;)”
02-28 09:12

『自殺島』から『デストロイアンドレボリューション』買って『ホーリーランド』は漫画喫茶で読み漁りました?先が気になってしょうがないっす?“@Motyahoo: 面白いっすよね!”
02-28 09:09

もうすぐあれから一年。事態は一向に収束していないというのに、オセロ中島の話題ばっかり。狂って死臭のする平和サイコー?
02-28 09:02

『自殺島』は農耕、狩猟、宗教、売春、戦争と人類史の縮図なんですよね。『デストロイアンドレボリューション』と『ホーリーランド』(完結)もぜひ?“@wakamefoo: 読み終わりました。”
02-28 07:00

お読みいただきありがとうございました?杏果ちゃん推しの方に読んでもらえて嬉しいです?“@thebluedog5: 感動しました、泣かされました… RT“@sakamoto444: 「なぜももかちゃんなのか」泣き虫で負けず嫌いな小さな小さな大巨人:有安杏果の物語性
02-28 06:56

ほんと小学生に見える時あります。でも魅せる力は半端ない。「ぱちゅぱ」なんて意味不明な言葉は普通ここまで伝播しません。ギャグ漫画の歴史を見ても流行るものとそうでないものがあります。ほんとすごい。“@mmcl_nonta: 自転車も乗れない、竹馬も乗れない杏果が、ビシビシダンスして、
02-28 06:54

『自殺島』イイネ?“@wakamefoo: もちゃふう(@Motyahoo )からたくさん漫画をもらったよ!ありがとな!のび太! http://t.co/fMbVJrG7
02-28 01:17

ありがとうございます?“@dadandanda: “
02-28 00:46

お褒めいただきまして恐縮です。語りたくなるアイドルです。ももクロちゃんが言葉を引き出してくれます。@currywhatsZ: @mmcl_nonta
02-28 00:44

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1030-38ae0c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top