09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/14のツイートまとめ 

sakamoto444

マジすか?矢作美樹ちゃんは元気かなー。“@ats43: 下川みくに結婚?!”
02-14 23:15

三半規管が原因だと思うので音量は直接関係ないかもしれません。睡眠不足じゃないですかねー?“@moricloZ: 暗い所で携帯をいじるのと音楽を聴くときに音量を下げます。ダメなら病院に行きます!”
02-14 23:08

完全に嬉しいんですけど?平日であればぜひ行ってみたいです?ももゼミ?次は有安ちゃんで考えてます?“@tkyymch:さかもとさん初めまして! ももクロゼミで友人をモノノフに出来た暁には,ぜひ『リーダー不在:戦闘美少女百田夏菜子の身体性』をゲスト講演して頂きたいです!
02-14 21:50

完売ならそれはそれで嬉しいですが。ウレロも載ってるんですねー。読みたい?“@sircha1: 探せば絶対見つかるはず! れにちゃんも良いし、ウレロも必見! 個人的には佐久間さんインタビュー胸熱(〃'▽'〃)”
02-14 21:45

素人判断で可能性の話をしただけなので、めまいが続くようなら医者に見てもらった方がいいですよ?“@moricloZ: 耳と目ですね。原因がわかったので安心しました!診察、本当にありがとうございました!”
02-14 21:44

近所の啓文堂に無いっす?渋谷店にはバックナンバーから揃ってたのに?“@sasa_momo_: 良い内容でしたよ。れにちゃん推しなら大きい本屋行く価値ありです。”
02-14 21:43

堂本兄弟でもTMレボリューションのれにちゃん評は的確でしたね。僕も馬さんのあとの笑顔が大好きです?“@y2mina: なるほど(笑)。変顔のほうが代名詞ですね…。それこそ変顔のあとの「どうでした?」の笑顔が私は好きなんです。”
02-14 14:56

ももクロゼミおもしろそう?“@tkyymch: ももクロゼミの開講を検討.ピュアなtkyymchが研究室に幸せを運びたい!!”
02-14 14:50

クイックジャパン売ってなーい?“@sasa_momo_: QJ読んだ。れにちゃんはできた子だよ。いや、知ってたけどさ。本当に良くできた子。”
02-14 14:45

おそらく耳と目の疲れだと思います。心配なら病院をお勧めします。“@moricloZ: 中指の付け根だけ痛みがありませんでした。骨の痛みとは別ですか…”
02-14 14:19

笑顔も考えましたが「らしくないな」と(笑)。@y2mina: れに…。「笑顔は恋の麻酔薬」位にしてやって。RT: 夏菜子「えくぼは恋の落とし穴」あーりん「ほっぺは恋のトランポリン」しおりん「ビンタは恋の脳しんとう」杏果ちゃん「努力は恋の応援歌」れに「変顔は恋の腹筋崩壊」
02-14 14:17

夏菜子ちゃん「えくぼは恋の落とし穴」あーりん「ほっぺは恋のトランポリン」しおりん「ビンタは恋の脳しんとう」杏果ちゃん「努力は恋の応援歌」れにちゃん「変顔は恋の腹筋崩壊」 #momoclo
02-14 09:32

岸辺露伴を思わせますね?@evawo QT: この時、自分も思った! RT @deko_dashiorin: このももかジョジョ立ちだよね http://t.co/xrQt6rCh
02-14 07:41

他の指も痛いですか?多分骨を押された痛みとは別だと思うんですけどねー。“@moricloZ: 骨が直接痛いのですが、どうでしょうか?”
02-14 07:34

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1036-1eabdff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top