07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/13のツイートまとめ 

sakamoto444

足の裏の薬指と子指の付け根を強く押して痛かったら耳が原因の可能性あります。診てもらった方がいいかも。@moricloZ QT: ウォーイ!誰か僕の立ちくらみ治してよー!うぃー!
02-13 23:05

好きなことを笑顔でかたらえる素敵さ?“@shi3kou3: そうですねぇ( ´ ▽ ` )ノ 今まで話した人は例外なくみなさん素晴らしくいい人だったので、フォローさんはみないい人だと勝手に思ってます!←”
02-13 15:00

一度しか挨拶したことないですけどね。名前言ったら知っててくれて嬉しかったです。ももクロ好きなら大体友達?@shi3kou3 ぜひそのステマに引っかかります!笑
02-13 14:54

ノシ?@roger_demarco QT: 【RTはお控えになって♪】 ももクリSSAが観たいのに観られないよう!。゚(゚´Д`゚)゚。 って人は、「ノシ」とでもレスを下さいな。何かいいことが有るかもしれませんし無いかもしれませんがおそらくは有るでしょう。
02-13 14:51

2000年はうるう年無いですしね。@kentaro666 QT: 閏年が4年に1度というのはわかるのだが、前の閏年が何年前なのか咄嗟に思い出せない場合、結局いつが閏年なのか分からなくなりません?
02-13 14:46

僕は働き萬さんがれにちゃん推しだと思ってましたよ? 働き萬さんは気さくで優しい方ですよ(ステマ)。@shi3kou3 QT: @hatarakimanman はい( ≧д≦)ノ てっきり働き萬さんも緑なのかと思ってたら黄色なのですねw 昨日ツイート見てびっくりしました(笑)
02-13 14:44

笑顔が一番っぷりがハンパないです?@TABESUGI1025 QT: ナタリー安定のキモさ! 美しすぎるれにちゃんの自然な笑顔! http://t.co/1himmKGm
02-13 12:38

僕も書いてて泣いた。“@miya_sato4: 目から汗が ('A`) RT @sakamoto444: 杏果ちゃんの声はメンバー内でも独特だし耳に残る。そしてその努力の天才が心を込めて「どうか諦めず希望をその胸に」とお願いする。感応して当然だ。”
02-13 12:26

ありがとうございます?“@Oshiete23Z: 【全力RT】 “@sakamoto444: 杏果ちゃんの声はメンバー内でも独特だし耳に残る。そしてその努力の天才が心を込めて「どうか諦めず希望をその胸に」とお願いする。感応して当然だ。””
02-13 12:26

杏果ちゃんの声はメンバー内でも独特だし耳に残る。そしてその努力の天才が心を込めて「どうか諦めず希望をその胸に」とお願いする。感応して当然だ。
02-13 09:06

朝から目に涙が。@momo_mire QT: 想像しただけで涙…@9999666: 昨日のハワイアンズで、子ども(小中学生くらいの三姉妹)の付き添いできていたお母さんが、それまでは普通に観てたのに、“ニッポン万歳”の東北のところにきたら突然号泣、そのあとの曲では「うりゃおい!」
02-13 08:56

僕も。和民に入れたのに。その前は元宮城県知事に入れたのに。@madamevandamme QT:私は昔から嫌いだから、毎回他の人に入れるんだけど、毎回毎回、彼が勝ってしまうんだよな(-_-)
02-13 00:39

おつかれさまでした。東北で聴く『ももクロのニッポン万歳!』と『コノウタ』は格別でしょうね?@afteryourown QT: ブログを更新しました。『きずなライブ2012~がんばっぺ いわき~の巻』http://t.co/Ei309DEp
02-13 00:36

そんな奴を知事にしたのが都民なんだよねー。@madamevandamme QT: 石原はまたそんな事言ってんすか(-_-)とんだ人間様だ。
02-13 00:22

原発は一度も事故を起こしちゃいけないし、それを謳ってた。ダメな生徒にチャンスを与えるのとは別次元の問題なんだよ?: 石原慎太郎 「原子力を一度の事故で否定するのは、ひ弱なセンチメントに駆られた野蛮な行為でしかない」http://t.co/gHAVUxHi
02-13 00:07

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1037-91753e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top