07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/10のツイートまとめ 

sakamoto444

『鬣』(変換できた)好き?『C7』も好きなんすよねぇ。『無限大』もよく歌うし。ももクロちゃんの次のコラボはゆうちゃんで?@rumble_egg: 僕も「鬣」と「竜舌蘭」が好きすぎましてその後に影響アリです。和メロでダークな中期が大好きです!!
02-10 22:56

僕も後期はCD買うぐらいで聞き込んでないっす。『タクシー』のイントロが好き好きでしょうがないです?@rumble_egg:「瑠璃色」すげーいいですよね!あれだけアルバム収録ナシなんですよね。本当好きな曲多くて絞れない。まぁ、言うても僕も後期(もうこんなこと言っちゃう!)
02-10 22:31

「目離れ系女子」を広めたい?『瑠璃色』もスルメ曲ですよねー。最近ももクロしか聞いてないのが申し訳なくなってきました。@rumble_egg わかりますけど目離れ系って初めて聞きましたよw興味ない人にも「和メロっていいじゃん」って思わせるような歌い方ですよね。感傷的でいながら淡
02-10 22:07

目離れ系女子が好きなのでゆうちゃんも杏果ちゃんも好き?『浮舟』に貫かれてファンになりました。ゆうの『てんのみかく』は一度聴くと脳にこびりついて癖になります?天才?@rumble_egg ゆうちゃんいいですよねえ!和メロの良さを再確認したのは7188とゆうの歌い方のおかげです。
02-10 21:56

学園祭行ったことないっす。ユウにはもっとイカしたメロディを作ってもらうはずだったのに?@neu8001 残念すぎするよね。学祭ライブよかったなあ。。
02-10 21:51

ゆう名義のソロアルバムも好きなのに。『くつしたの穴』とか『耳たぶ2号』もスーパーかっこいいのに?飲みましょう?せめてジョイサウンドに全曲入れて欲しい?@rumble_egg いやぁ…本当悲しいですよね…今度どっかで飲みませう…(ノД`)
02-10 21:48

すごいショックなんすけど?CD全部持ってるんですけど?@neu8001 QT: GOGOが解散だなんて…
02-10 21:42

ぎゃぁぁぁ?事実だった?カラオケで『文具』超歌った?ライブも武道館も行った?ギャーギャー?@rumble_egg QT: うそ!?GOGO7188解散?マジ?すげえショック!!事変よりドーパンよりロミオメロンよりショックだわ!!うわー!2012やばすぎんだろー!うわー
02-10 21:40

普通の娘はエビ反れないです(笑)@keitaax: 見間違いではなかったんですね。安心しました。ありがとうございました(笑) QT @sakamoto444: それで合ってる(笑)。 @keitaax QT: 俺の場合、赤い服着てエビ反りジャンプしてる子はみんな夏菜子に見える。
02-10 18:09

それで合ってる(笑)。@keitaax QT: 俺の場合、赤い服着てエビ反りジャンプしてる子はみんな夏菜子に見える。 RT @ihimeco: 制服着た女の子たちはみんなAKBに見えるし、サングラスの強面はみんなEXILEだと思ってるよ。
02-10 12:00

気が狂うほど酷薄で笑えない冗談ですけどね。この世はおもしろい?@yukiko_team QT: 「ユーモアを持つための第一段階は、「この世はすべて冗談でできていると思う事」だと思います。」
02-10 11:59

いーなー。しおりん「私たちもお前のこと見てるぞー?」“@momo_mire: もう、穴が空くほどみてやるーーー!覚悟しておけーーw"@sakamoto444: しおりん「お前の想いが届いたぞー?これからも私たちを見てろー?」。”
02-10 11:56

しおりん「お前の想いが届いたぞー?これからも私たちを見てろー?」。“@momo_mire: やりましたーー!やっぱり当たらないこと考えなくてよかったですw”
02-10 11:34

すげぇぇぇぇ?おめでとーございまぁーす?@momo_mire QT: ももクロちゃんのCanCamのプレゼントあたったぁぁぁああああ!!!!!やばいー!高まった! http://t.co/WnUf2S5z
02-10 10:51

天才の鬱屈した表現もおもしろいんですよねー。『読もう!コミックビーム』が続いてれば安心です。早く2巻出ないかなー。“@metalache: @roger_demarco ホンマ天才やと思います!完全復活して欲しい~。”
02-10 09:44

朝のヒロイン尾野真千子さんと週末ヒロイン百田夏菜子ちゃんの共通点は、表出が乗った表現にある(魂の咆哮とでも言うような感情の発露)。
02-10 09:31

「宇宙は丸いから地球から無限に拡大できる望遠鏡で見ると自分の後頭部が見える」とあるが、(1)宇宙って丸いのか?、(2)丸いとしても地球が球面宇宙の表面にあるわけないんだから見えない、(3)そもそもそんな長生きな奴いねー。
02-10 09:26

リア充もなんやかんやあるでしょうよ、そりゃあ。“@tamacloZ: 確かに、無理矢理なようでかなり近い表現ですねww”
02-10 08:29

センズリってドすげぇ言葉ですね?「リア充」もなんやかんやあって「センズリ」に変わります。“@tamacloZ: 要は、勢い次第って事ですよね!ww”
02-10 08:25

しおりんと夏菜子ちゃんの檄に泣きました。菅原ちえ監督で笑いました。@kanakooosuke QT: 不毛な議論Podcast聞いた。泣いた…山ちゃんと共にももクロに一生ついていくと決めた。Podcastは無料です。モノノフは必ず聞くべし!
02-10 07:43

状況によって絵柄をパロディとして変える漫画家は何人かいますけど、みんな絵がうま過ぎ。読者が本気でうつ病を心配するほど描写が変わったり。天才です?@metalache @roger_demarco バガボンドより先取りしてましたよねw
02-10 07:42

素晴らしい女子高生ですね。@taira_bon100 今日、マックで女子高生が「『男ですいません』のCM、本当にダサいことは避けられてて、完璧に見える男様にもこんなとこあるんすよ(笑)的な感じが見え隠れして不快だよね。ギョーカイ人の逆マチズモきめぇw」「悔しかったら包茎手術の
02-10 07:29

「釣り銭」も一文字変えるとズリセンになりますし、「たんぽぽ」は四文字変えるとセンズリになりますよ?(意地でも言いたいだけ)@tamacloZ QT: センブリ茶って一文字濁すと危険だわね。セン○リ茶。こんな事ばっかり考える精神年齢の低さに我ながら呆れる(笑)
02-10 06:49

回によっては爆乳具合が全然違いましたね(笑)。絵柄も変えたり玉吉さん芸が細かい。“@roger_demarco: @metalache です!爆乳メガネちゃんのアシスタントです。あれはグッとキます。”
02-10 06:43

読み返したくなってきました?ディープじゃないですよー。ぱそみちゃんがかわいいだけです(笑)。@metalache しおりんをぱそみちゃんでwwwいいなぁー。てか、リアルタイムで読んでましたがさかもとサンの方が断然ディープに知ってはる!聞けば判るんだけど自分からスルッと出てこない
02-10 00:56

電車飛び込みは勘弁して欲しいですね。ジャニーズ事務所の前では死なないんですかね。@Qr1g QT: ジャニーズもっと結婚してくれ。それだけで馬鹿が死んでくれるから。
02-10 00:09

ゲイツちゃんは落ち全部一緒ですからね(笑)。しおりんはぱそみちゃんでイケる?あーりんはべるので。髪ピンクってことで。@metalache: ウチもゲイツちゃん意外はあった筈なんですが。。。まぢどこ行ったんだぁ~~~!玉さんの描くももクロちゃん観たい!玉さんが描く玉ちゃんw
02-10 00:03

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1040-cdf4d108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top