09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/09のツイートまとめ 

sakamoto444

『しあわせのかたち』も『桜玉吉のかたち』も持ってます?『漫玉日記』ももちろん?玉さんにももクロちゃん描いて欲しいお?ひねみバージョンではなく(笑)“@metalache: ありましたねぇwwwうわぁーコミック達どこやったかな?引っ越しのどさくさで無くなってるかも(;_;)”
02-09 23:49

イガイトカンタン♪@rumble_egg QT: 運営が味方になってくれたらチケット取るのもそりゃ簡単だ♪
02-09 23:34

「届く前から外れること考えるバカいるかよ?」。素敵なやつ当たってるといいですねー。@momo_mire QT: @sircha1 これでなんにも関係ないものだったらショックが大きいですね(´;ω;`)なんにもツイートしてなかったら、そういうことだと思って下さいw
02-09 23:33

「ひくっひく」。中学生の頃読んで衝撃受けました。「しあわせのひねみ」?も好き。「けっ」。@metalache QT: なつかしぃ!http://t.co/GWdOO3kO
02-09 23:24

ひざぐっちゃぐちゃにしたい?@sircha1 QT: 代わりに蹴り倒したい!w RT @sxjfb_37k: @先日行われた面接練習にて … 先「ちなみに好きなお笑い芸人は?」 俺(キターーーーー!!!!!!) 俺「はい、さまぁ~ずです」 先「フフッ(失笑)」 俺(ハッ倒すぞテ
02-09 22:05

そうなんですねー。残念。三軒茶屋ももクロオフ会とやらもあるそうですよ?僕は行けませんが?@sircha1 もも飲みはフォロワーさん少ない(幹事さんも知らない)のと、未だに当日の予定が微妙なんでヒヨっちゃいました<(_ _)> 勇気が足りません(^_^;)
02-09 22:03

個人的にはチケットが消化されずに価値を失ってしまうのが経済的視点から見てむかつきます。物事は人気が出れば出るほど価値が高まる。転売屋はチケットが取れない人の代わりに手数料を含めて保管してくれてます。知人の場合未来の恩を担保にしてます。だから感謝してますよ?(笑)@sircha1
02-09 21:15

なるほど(笑)。寛容な女性に手ほどきを受け成長します。慣れてないので相手を幻滅させ大人の男に取られ男子はますます性的コミュニケーションから退行する。@sircha1 QT: 15歳に熟練の技をノーカットで教えちゃうと、後々の驚きとかが無くなりそうなんで、そこは懸念。 最初から全
02-09 21:06

きちんと歌詞順なんですね。青森出身として嬉しいです?@vanytas QT: 前回の呟きが結構な数RTされてる事と、福島モノノフの友人何名かが是非やろう!と言っている事を汲み、12日Overtureは東北MIX「あ~よっしゃ東北~! 福島!山形!宮城!秋田!青森!岩手!ももいろ
02-09 20:58

すごいショックなんですけどー@junkudo_net QT: 悲しいお知らせをしなければなりません。ジュンク堂書店新宿店は、平成24年3月31日(土)をもちまして、閉店させていただくことになりました。昨年来多くのお客さまから、当店の存続のご要望をいただいておりましたにもかかわら
02-09 20:44

しあわせのかたちの暗黒舞踏が大好きです(笑)。“@metalache: しあわせのかたちでコイツ王子が会心の一撃をダジャレてイロイロするのんがドラクエ2パロの時にあってそれの僕個人的なお気に入りなんです♪って、古すぎますね(^^;;”
02-09 18:48

まだ続いてました。「外人の日劇」ってなんでしたっけ。単行本は結構持ってるはずなんですが。@metalache QT: あ、其れは続いてるんですねー。玉吉さん好きなんですお☆外人の日劇!とか分かっちゃいますねww
02-09 17:31

たまに載る(隔週?)「読もう!コミックビーム」の4コマです。復活して欲しいお(べるの)。@metalache: 暫く読まないうちに玉吉さん復活してるんですか?
02-09 17:26

今週の『ファミ通』に載ってる桜玉吉の4コマがわかりやすく侵害し合わず共生することについて描いてて素晴らしい。
02-09 15:43

15歳少年とセックスしたり、チケット転売したりすることの、何が一体悪いのか説明して欲しい。「法律違反だから」ってのは答えになってないからそれ以外で。
02-09 15:30

『この世で一番おもしろいミクロ経済学』を購入。山形浩生が翻訳してたのでつい。
02-09 15:16

すごい?@ayk_red QT: ももクロちゃん当たったー。
02-09 13:29

「ブロックとかリムーブはご自由に」と宣言する人は、人と接する時「着信拒否とか音信不通はご自由に」ってわざわざ言うのかなー。
02-09 13:10

「日本を守る」の「日本」をどこに設定するかで行動が変わる。外資系の比率?外国人移住?血縁?「日本」に固執し過ぎて日本が滅びる、なんてギャグ笑えねー。
02-09 07:25

『弱虫ペダル』21巻。ハコガク荒北の巻。総北からも脱落者出るのかなぁ。スプリンター不利じゃん?巻島先輩と坂道でキャプテン引っ張るのかな。6人でゴールして欲しい? #マンガ
02-09 04:54

まさしく。選民意識は愚かしいです。@ats43 QT: アイドルに限らず、好きなものにファンが増えることを嫌がる人たちと、いかに昔から好きかでファンのランク付けしようとする人たちは、苦手、、
02-09 04:31

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1041-d94527b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top