07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/07のツイートまとめ 

sakamoto444

タイトルは誘導的だし、記事自体ひとつもおもしろくなくて意味不明です。何の意図が?@sircha1 QT: 風刺にしたって、こんだけ不勉強だと、何が書けるの?って感じす。 お笑いのイジリを真に受けちゃうよな年配の方なのかなってゆーくらい。 すっげー不愉快な記事でした(-_-#)
02-07 23:40

番組をなぞって発言を文字起こししただけでひとつもおもしろくないですね。ももクロから物語を読み取るのが好きな僕としては考えられません。何を見てるのかと。@sircha1 QT: エンタには、バラエティやお笑いは含めないってスタンスなんでしょう。ツマラナイ輩ですよね(-_-#)
02-07 23:23

れにちゃん推しのはずが杏果ちゃんのことばっかつぶやく僕。あれは逸材です。@sircha1 QT: 養殖の技術も好きですし、尊敬できますが、天然物の一発は本当に効きますからね!w 安定供給は難しいですけどw
02-07 22:52

行きたい?@hab_yambaru QT: 昨日行ったももクロバー総括…・歌舞伎町の雑居ビル4F・一見普通のスナック・先週で3周年・元々ももクロバーだった訳ではない(今も専門店ではない)・四十代半ばの音楽好きのマスターがやってる・PC出しで色んな音楽の映像をモニターに出してる
02-07 22:51

大人の女性が15歳の男子とセックスして何が悪い。性的コミュニケーションスキルを若いうちから上げるのは社会の義務です。
02-07 22:48

やはり「お約束」は「ドキュメント」には叶わないのです?@sircha1 QT: 有吉先生の評価にゃヨイショなんて存在しませんからね!w 逸材は順調に成長してますよね(^_^)/
02-07 22:29

あのがんばる姿が有安ちゃんの魅力ですよね。あの応援したくなる感じすごい。@sircha1 口に入れる前に勢いを付けたいってトコから、空気は完全に杏果さんのモノ! 無意識でも完璧っす!!w
02-07 21:40

確かに?広げようとする精神が温かいですね。テレ東とフジテレビと日テレとTBSとテレ朝とテレ玉は占拠したな(笑)。残るは紅白NHK?@roger_demarco たかみなの「お、パントマイム?」と、TMレボレボの、ジェスチャー・ゲームへの転換という愛あるサポートも素晴らしい名場
02-07 15:51

『堂本兄弟』の杏果リアクションは、逆境を涙で乗り越える物語と、口から出さないというお行儀の良さと、パントマイム&ムーンウォークというノリの良さの三つが見事に混在した素晴らしいものでしたね。
02-07 13:57

三木監督では一番好きです。@santentourist QT: 『転々』東京散歩系ロードムービーという時点で私にとってど真ん中。甘口のサスペンスと小ネタの相性が抜群。仮面をつけつつ回り道しながら歩き続けろというお気楽メッセージが心地よい。キョンキョンの『空中庭園』、吉高の『紀子
02-07 13:54

そして何より内容が愛にあふれてる?@roger_demarco 改行が多くて細長~いのがワタシです★
02-07 13:50

ロヂャーさんのコメントはすぐ見つけられるようになりました(笑)@roger_demarco QT: アメブロのコメントの名前欄に、アイコンを添えられたらいいのになぁ。
02-07 13:49

いよいよタイムラインを追えなくなってきた。気になる発言はみなさんにリツートをしていただきたいが、そうなるとますますタイムラインが追えなくなるという無間地獄。
02-07 09:34

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1043-bf22b684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top