07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/04のツイートまとめ 

sakamoto444

アイドリングもがんばってる感(でも売れない感(笑))があっていいです。乃木坂はあらかじめ封じられている感じが残念です。@hab_yambaru QT: ほんとですよねー。スパガとかの方がまだなり振り構わずいいとこ取りしてて前向きな感じ。まあ超える事はないのでしょうけど。
02-04 01:02

ももクロに太刀打ちできるのはUFIぐらいしか思いつきません。“@currywhatsZ: 染みるんですよ。。”
02-04 00:58

聴けるし耳に残るんですけど『会いたかった』を超えないのが明らかな感じがすごいです。@hab_yambaru QT: 確かに。> 悪意 売れてからすり寄って来たSMEに対する当て付けのようには感じてました。
02-04 00:31

そうなんです?(ホントすか?@currywhatsZ QT: なるほど。「We are UFI!!!」を聴くとなぜか胸に迫るものがあって涙目になるのにはこういう理屈があったのか(ホントかよ http://t.co/4tE7Fj1d
02-04 00:26

『ももクロ団パノラマ島へ帰る』@metalache QT: ももクロ横アリ2日目「見渡せば大パノラマ地獄」って筋少のツアータイトルでも通用するようなコレは一体!?
02-04 00:21

SKE辞めちゃったということは秋元康的システムから逸脱した存在?(笑)。乃木坂の曲はパロディというか悪意を感じました。@hab_yambaru QT: SKEは辞めたようですけどね。乃木坂の曲に感じてた『なんだかなー』感を上手く解き表して下さってましたのでw
02-04 00:12

SKEと乃木坂にもとクロがいると今日学びました。ブログ読んでいただけるなんて超嬉しいんだけどー?@hab_yambaru QT: 間違えた。乃木坂は幸奈ちゃんでしたね。 今後もブログ読ませて頂きますね。
02-04 00:04

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1046-190976d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top