09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/02のツイートまとめ 

sakamoto444

是非見てください。『ヒミズ』は酷評してますが、他の作品は大好きです。感想聞かせてください?“@Shanta333ccc: 自分も園子温監督の作品は好きです!ヒミズはまだ観れていないので自分の目で確かめてきたいと思います(^_^)”
02-02 22:24

モヤさま5セット目ですからね(笑)。思えば遠くへ来たものだ。@sircha1 QT: オーディオコメンタリー、お笑いDVD一番のご馳走w でも、今さら1から買うとか無理~(>_<)
02-02 22:18

「映画は震災を超えられない 凡作『ヒミズ』を読み解く」http://t.co/wgPVdtZK#ヒミズ #映画
02-02 22:11

僕もクレジットの支払いがやばいっす?でも大江アナと北本かつらのオーディオコメンタリーもかわいい?3年前の大江アナに叱る大江アナ(笑)@sircha1 QT: 何ですって! それはヤバいw クレカの引き落としも、マジでヤバい!www
02-02 18:03

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1048-5dc6116a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top