07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/27のツイートまとめ 

sakamoto444

見てない人に説明しづらいのは似てますね。見てから語り合いたい?@Shanta333ccc: 昨日のおぎやはぎのメガネびいき。矢作がまどマギについて熱く40分近く語る!しかし説明が下手くそすぎて全然わからず。終いには2ちゃんで説明が下手くそすぎると叩かれるwww矢作のまどマギもも
01-27 18:23

「お前を信じろ。俺が信じるお前でもない。お前が信じる俺でもない。お前が信じるお前を信じろ」“@Qr1g: 生きてばなにか良いことあるって思い込んで生きてきたけど、それってどうなの。信じてていいの。”
01-27 15:47

絶対見に行く(笑)。“@YxSxMxT: プッツンな山岸由花子はエリカ様だな。露伴はGACKT。音石明は大槻ケンヂ。吉良の親父には是非アラーキーを。 #ジョジョ”
01-27 15:13

仗助やジョルノは「与えるスタンド」と言えるだろう。定助や大弥や上の階の男は「奪うスタンド」だ。露伴はページを奪うが行動を与えることもできた。プッチ神父も奪うだけではない。『ジョジョリオン』の「奪うだけ」というのが現代で何を意味するか今後に期待。#ジョジョ
01-27 15:11

東方大弥ってシュガー・マウンテンなのかー?
01-27 15:02

クリント・イーストウッドの『目撃』鑑賞。ジョジョ好きが見るとジョジョらしさが出てて楽しかった。大統領が敵だし。
01-27 15:01

「六次の隔たり」というものですね。6人経由すると誰にでもつながると。ウィキペディアの項目総数が不明ですが、人口約60億で計算した場合かぶらない6人経由だと60億を超える、ということみたいです。@taira_bon100: 「Wikipediaは記事内のリンクを6つ飛べばどの項目
01-27 13:10

楽しかったです。僕も『ピンキージョーンズ』好きです。“@currywhatsZ: どうやらひととおり回ったようです。あs-気持よかった。TL汚しごめんなさいネ。”
01-27 08:08

これは一考に価しますね?“@tamacloZ: 激励パターン考察。杏果:頑張ってね!(上目遣いで)、しおりん:ファイトだ!(照れくさそうに拳を上にあげて)、あーりん:ふぁーいと♪(どーんまいみたいなノリで)、れに:マジで頑張ってよ~!(あの満点の笑顔で)、夏菜子:いってこーい
01-27 00:25

映像化すると小説のオチの衝撃が皆無になる、ということで、厳密には不可能ということはないです。“@s_hakase: ボクがミステリーを読まないので実は申し訳なかった。映画化不可能の十角館の殺人のオチって何だろう?としばし考える。”
01-27 00:21

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1049-d9b75717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top