09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/26のツイートまとめ 

sakamoto444

一説ですし、当然癖や筋肉のコリのバランス、周囲の人物の配置(例えば川上さんより夏菜子ちゃんの方をよく見るというような笑)なども関係してくるでしょうから正確じゃないですよ。“@rumble_egg: これからMC時、他のメンバーが喋ってる時の各メンバーの頭の傾きを注目します!”
01-26 22:47

直感を働かせてるのかも?れにちゃんはこっちっぽい?“@rumble_egg: おお、なるほど!働いているからこそ自然と休ませているわけですね!ならば左に傾いている人は妄想してるんだと解釈しました。”
01-26 22:17

左脳(言語など)の負担を軽くするために人は右に傾くという説があります。@rumble_egg: 人の話を集中して聞いている時、頭が右に30度くらい傾くことが分かった。左ではなくて右だから恐らく天才肌。ちんこは逆だけど。あと、聞いてはいるけどすげい落ち着きがない。周りに迷惑、それ
01-26 22:13

履歴。“@ayanatsubaki: 虎はなにゆえ強いと思う?”
01-26 16:26

消費税が上がると高額商品がより多く税を課せられるので、金持ちの買い控えや海外脱出が加速します。このまま増税しても経済が回らない。要は、余裕ある人に募金するのと、万策尽きて必死な人に募金するのとで、どっちが募金したくなるかということ。必死な人(国)は応援したくなる。
01-26 16:25

わかりやすい例え。“@groundpokerjp: 出口を提案できないのにソーシャルグッドを語るITライターさんがいますが、それって童貞が女を語るようなもんですよ。”
01-26 16:06

ももクロはかわいいっていうか「まぶしくて愛おしい」感じかなぁ。ほんと孫感。
01-26 16:05

何に嫌悪感を抱くかでその人の程度が知れますね。“@yukiko_team: 「人を知る上で重要なことは、何に対して本気で怒るのかを観察すること」”
01-26 14:03

銅像ごときに負けるなら教育をやめた方いいです(笑)。危ないことするな、で済むのに。むしろ教育のチャンスを撤去するなんて。“@metalache: どういった意図が込められてるか?を教え説くことが出来ない教育者は教育者じゃないですねw”
01-26 12:23

明日は渋谷で『ヒミズ』。時間あるからその前に『宇宙人ポール』見ようかなー。
01-26 11:07

未来の自分たちが生きにくい社会にしないために知っておいて欲しい事が書かれてます。@kureichi: ブログの更新頻度を上げたらツイッターができなくなった。両立できんのだ、ワシ。また更新しておいた。お部屋2311/風営法と公共圏の規制 http://t.co/0AzSSv8E
01-26 10:55

同じ理屈で反論するなら、「二宮金次郎像を撤去すれば済むと思ってるような人物は教育に悪いので社会から撤去すべき」となります(笑)。“@metalache: なんか、上辺しか見てないような事が平気でまかり通る今日この頃ですねぇ。。。”
01-26 09:55

ほんと注意すればいいだけの話。同じ論理で行くとニュースなんて危険な情報だらけで見せられなくなっちゃいます。もし二宮金次郎像があるからと子供に言いくるめられるのなら自分の馬鹿さを反省すべきです(笑)。@SAYOHAMU: そうですね。しかも金太郎は熊にまたがってるし、子供がマネす
01-26 09:16

子供にして欲しく無い行為は大人が注意すればよく、二宮金次郎像とかテレビの影響がどうとか言う人は教育というものを理解していません。文句言ってきたら妥当性に注視すると相手の馬鹿さ加減がわかります。@TakaseaZ: 文句言われると回避型思考しがち。
01-26 09:10

二宮金次郎像が「歩きながら読書は危険」とし撤去されてるらしい。まさかり担いだ金太郎も危険だから禁止にするべきとか、ミロのヴィーナスは腕が無いから見せるべきで無いとか言うんかね。馬鹿か。
01-26 08:59

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1050-513e5e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top