09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/25のツイートまとめ 

sakamoto444

ドMモノノフのタグが再び復活?(笑)“@rumble_egg: 夏菜子のローキック…あーりんの冷たい視線…杏果のシカト…れにちゃんのオエッ…しおりんのビンタ…ここは天国?”
01-25 23:58

あるある(笑)。“@Sleggar_taLaw: 菅谷梨沙子が菅野亜梨沙に見えて俺の下半身がピクついた。”
01-25 23:40

まさしく。ただ嫌いって言えばいいのに。馬鹿に見えますよね。“@madnesstaira: 書いてたらさかもとさんの過去のついーとを思い出しました。自分の好き嫌いを語るだけにすぎず、自分の不寛容さをさらけ出してるにすぎない批判はみっともないですね。”
01-25 17:18

松本潤主演でジョジョ実写化。今回はナランチャが主役かー。
01-25 14:49

お読みいただきありがとうございます。笑顔と泣き顔が世界を変える?@wataseakane: だめだ学校で読んじゃいけないやつだった涙腺が。 @sakamoto444: 『リーダー不在:戦闘美少女百田夏菜子の身体性』 http://t.co/a0O6eDG0
01-25 13:33

一連の流れに返信しようと思ったら名前が出てびっくり。その人の底が知れる批判は見てても楽しくないですね。構造を瓦解させ再構築させてくれるようなドライヴな批判が好きです。@madnesstaira
01-25 13:16

よろしくお願いします?“@Shanta333ccc: フォローさせていただきます(^_^)よろしくおねがいしまーす☆”
01-25 11:23

『ストロベリーナイト』3話。社会なんてどうでもよく、人の死も売春もなんとも思わない女子高生が、主人公刑事の恫喝ごときで改心するはずない。改心を描くならもっと無垢な存在として描き教育するというのがいいのではないか。#ドラマ
01-25 06:04

しりあがり寿の『あの日からのマンガ』を読んだ。『方舟』が好きだけどこのマンガも良い。あの日とは2011年3月11日のこと。
01-25 02:39

みんなで「悲しみで花が咲くものか?」。聞いてみたい?“@ko_mcz: ももクロちゃんが引くくらいの全力の山口さんに、触発されて最終的には全員が暴れまわる…。”
01-25 02:17

わかりやすい(笑)。アイドルについて本気で考える32歳です。ももクロの多岐にわたるメディア戦略と著作権度外視のコピー&ペーストは考察に価するかと。“@ayk_red: まあオーストラリアの首都はありませんって答えるももクロちゃんが私は好きです(結論)”
01-25 00:18

歌声よおこれ?“@ko_mcz: あー、ももクロちゃんとサンボマスターに共演して欲しい…、ばかみたいに。”
01-25 00:08

ぎゃー絶対読みたい?教育システムとマーケティング?読んでももクロと対比させたい?わーわー“@ayk_red: ただ大学で課題として出されたものなので( ; ; )何より内容薄すぎて見せられません!はずかしー!笑KARAも含めたレポです(^^)韓国の芸能事務所の教育システム
01-25 00:05

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1051-e396b5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top