07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/24のツイートまとめ 

sakamoto444

KARAも取り上げてください?(笑)。ブログとかにアップしないんですか?“@ayk_red: 全く文章力ないので内容が薄いですよ(笑)でも自分の好きな韓国アイドルを取り上げたのでやりやすかったです( ´ ▽ ` )”
01-24 23:59

読んでみたい?“@ayk_red: 本気でアイドルについて考えた21歳。完全燃焼。悔いはありません。ご馳走さまでした。ベビーフェイス細マッチョごくり。 http://t.co/fEOmnvkz
01-24 23:47

狂い咲く人間の証明“@montes_cloverZ: 俺の股間がタチムカウ #俺の股間がの後に曲名を入れると性的”
01-24 23:26

夏菜子ちゃんの思考を超えたすごさがあれを書かせたのです。書かせてくれてありがとうと夏菜子ちゃんに言いたい?@Shanta333ccc: お返事ありがとうございます!誠実な考察を書く方は誠実ってことですね!自分の言いたかったことを文章にしていただいてうれしいです
01-24 22:54

素晴らしい。@mgrki: 昔読んだ雑誌で、コピーライターのコンペみたいなのをやっていて、「今から飛び降り自殺をしようとしている人に何と声をかますか?」ていうお題だったんだけど、諭そうとする説教っぽい回答が多い中で「明日に、しませんか?」って答えがすごい輝きを放っていた。
01-24 22:25

『smart』置いてないから『smartインテリアBOOK』読んでる。
01-24 22:11

ゴッドタン大好きです(笑)。共感していただけて嬉しいです?@Shanta333ccc: とても共感できる考察です!みなさんも読んでみて~@sakamoto444: 『リーダー不在:戦闘美少女百田夏菜子の身体性』 http://t.co/a0O6eDG0
01-24 21:38

もったいないお言葉。これだけで伝わるとは思ってませんが、それでも書かずにいられません?@matsuclo: こういう自分のももクロに対する、言葉にできない気持ちを活字にしてくれるのはほんと嬉しい。“@sakamoto444: 『リーダー不在:戦闘美少女百田夏菜子の身体性』
01-24 21:36

そう言っていただけて光栄です?@kow_1: 読んでて泣いちゃったよ。RT @sakamoto444: 『リーダー不在:戦闘美少女百田夏菜子の身体性』 http://t.co/a0O6eDG0
01-24 21:33

そうなんですよね。誰もがリーダーと認めてます?@youtan64: なんだかんだ言っても夏菜子あってのももクロだよねRT @sakamoto444: 『リーダー不在:戦闘美少女百田夏菜子の身体性』 http://t.co/a0O6eDG0
01-24 21:32

嬉しすぎるお言葉?@metalache: ことあるごとに読み返しては頷いてます RT @tamacloZ: これ凄く深いです。是非皆さんに読んで頂きたい RT @sakamoto444: 『リーダー不在:戦闘美少女百田夏菜子の身体性』 http://t.co/a0O6eDG0
01-24 21:30

ありがとうございます?こういうところが夏菜子ちゃんのすごいところですよね。@ktmstk: とても胸にくる文章でした。ちょっと泣いた。RT @sakamoto444: 『リーダー不在:戦闘美少女百田夏菜子の身体性』 http://t.co/a0O6eDG0
01-24 18:30

ありがとうございます?@chaima0315mmk: とても心打たれましたRT @tamacloZ: これ凄く深いです。是非皆さんに読んで頂きたい RT @sakamoto444: 『リーダー不在:戦闘美少女百田夏菜子の身体性』 http://t.co/a0O6eDG0
01-24 17:49

ありがとうございます?@gingabisyounen_: 授業中なのに泣いたわ“@tamacloZ: これ凄く深いです。是非皆さんに読んで頂きたい RT @sakamoto444: 『リーダー不在:戦闘美少女百田夏菜子の身体性』 http://t.co/a0O6eDG0
01-24 17:49

夏菜子推しの方が読むに耐えるものが書けてよかったです。光栄です?@tamacloZ: これ凄く深いです。是非皆さんに読んで頂きたい RT @sakamoto444: 『リーダー不在:戦闘美少女百田夏菜子の身体性』 http://t.co/a0O6eDG0
01-24 17:47

今メンバー論を進めてるんで次は楽曲ですかね?“@imizikumoito: どなたかが日記流してくれていて、それで読んでくれたようで…人伝で。たいしたことは書いてないんで、鋭い考察や大好きな気持ちなど、それを卓越した文章表現で発信するさかもとさんにあとはお願いします!”
01-24 17:44

羨ましい?“@imizikumoito: 人生の1曲であるChaiMaxx。その作詞家である只野先生にあの記事読まれてた。TLに流してくれていて、驚きを隠せない。チョービックリ!もっと丁寧に掘り下げていてれば、詞のすばらしさも伝えることができたのに…。ちょっと片手間でご紹介する
01-24 14:50

ステマステマ騒いでると実際のステルスマーケティングが見通せなくなるのがステマのすごいところ。
01-24 12:05

明日大地震がくるけど角川春樹が止めてくれるからだいじょうぶ。くれぐれも角川春樹に電話しないように。
01-24 11:57

「好きなことは元気にやり、嫌いなことはやる気が失せ落ち込む」という新型うつ病があるらしいけど、この当たり前感はなんだ。
01-24 07:57

一般的な32歳です(笑)。モノノフで集まってみたかった?平日しか動けませんが?“@imizikumoito: 大歓迎です!さかもとさんの雰囲気が想像つかない(笑)”
01-24 00:21

『極楽門からこんにちは』特典映像の腹筋回数の変移から、メンバーの性格や物語を読み解く程度の頭のおかしさを備えてます。#momoclo
01-24 00:13

遊びにいきまーす。園かたりとももクロ語りしましょー。“@imizikumoito: いろいろあって一人暮らしすることになりました。いろいろなくても一人暮らししなきゃいけないお年頃なんですけどね。よっし、これでももクロちゃんのポスター貼れるぜ!”
01-24 00:08

キャッチーなメロディとももクロをわかりやすく熱く伝える歌詞。メッセージソング欲しいです?“@sasa_momo_: コノウタ、一番の推し曲です。ももクロがもう一段上に行くためには、こういう楽曲が必要な場面がきっとくるはず。”
01-24 00:07

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1052-a38cffac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top