07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/23のツイートまとめ 

sakamoto444

予想を裏切り期待は裏切らない?『コノウタ』みたいな直球ど真ん中フルスイングが聴きたい?@sasa_momo_: 意外性と言う点では、ある意味非常にももクロらしい選択かと思います。
01-23 23:47

旦那さんは他の事件の遺族のためにもあえて幸福そうに生きるそうです。遺族が常に暗く生きなきゃならない風潮を払拭するために。全然幸せじゃない。だからこそ願いである死刑執行を?“@sircha1: あんな苦痛を受けた上に、そんな不条理まで引き受けなきゃならない道理が無いですね。
01-23 23:44

大賛成?“@sasa_momo_: ヒャダイン、NARASAKIが主軸で全然構わないけど、ここらで1度ツキダさんにメインシングル任せてみればいい。”
01-23 23:17

事件後数年間は旦那さんが笑顔で楽しんでることを批判する奴らもいたそうです。ほんとこの社会は狂ってます。“@sircha1: ご遺族も望んでますし、選択肢はそれだけですね。 本当に幸せになられて欲しいものです。”
01-23 23:17

怒りに震え過ぎてダブってツイートしてしまった。フェミニストは死んだ女性と赤ちゃんについては動かないんですかね。これほど女性の権利が侮辱されてるというのに。
01-23 23:09

殺意があろうがなかろうが、女性を殺害して犯し、赤ちゃんを2度も床に叩きつける奴なんて、死刑すらもったいない。せめて旦那さんには幸せになって欲しい。そのためにも死刑を?@sircha1: ぶっちゃけ、彼の罪に相応の罰をもってすれば、死刑以外に何があるんだよって思います。この被害者
01-23 23:06

殺意があろうがなかろうが、女性を殺害して犯し、赤ちゃんを2度も叩きつける奴は死刑すらあまっとろい“@sircha1: ぶっちゃけ、彼の罪に相応の罰をもってすれば、死刑以外に何があるんだよって思います。 この被害者遺族さまが変な扱いをされる事があるのも、理解不能です。”
01-23 23:03

今すぐ死刑にして欲しいです。ドス黒い気持ちになる。同じ社会に生きてると思うだけで幸福な社会への道すじが揺らぎます。おぞましい。“@sircha1: これに関して、死刑か完全終身刑(もちろん厳しい施設で)以外は有り得ないと思っています。 情状も酌量も、全く相応しくないです。 
01-23 22:49

あいながすごい褒めそう。“@taira_bon100: マジ嫌い1/6で極楽加藤やってくれないかなあ”
01-23 22:34

光市母子殺害事件の裁判で「殺意はなかった」と死刑回避を訴えてるらしい。『殺された側の論理』を読んで欲しい。身体が激震するほどの怒りと絶望と悲しみを知るだろう。今すぐ死刑にしてくれ。死刑制度反対派のための道具じゃなく。どんな人非人な事をしたか知って欲しい。
01-23 22:33

れにちゃん落ちですか(笑)。“@rumble_egg: ドンドンドーン ドーンキー ドンキーホォテー #れにちゃんへ捧げる歌”
01-23 20:55

メジャーカレーを食せずして何がゴーゴーカレーか?レッツしおりん?“@ko_mcz: 昼のゴーゴーカレー(エコノミー)がまだもたれている…。”
01-23 20:52

書いてよかったです。想い込めました?“@tatapillows: ほんとにすごくよかったです!”
01-23 14:39

お読みいただきありがとうございます?@tatapillows: 納得できるとこばっかだなあ RT @sakamoto444 『リーダー不在:戦闘美少女百田夏菜子の身体性』 http://t.co/a0O6eDG0
01-23 14:00

セスの最後の表情が考えさせられますよね。良いストーリーです。“@wakamefoo: ですね。僕はセスが故郷に帰っても自殺してしまうんじゃないかと思ってます。”
01-23 12:34

かなり哲学的ですよね。自分とは「過去の記憶」なのか「未来への可能性」なのか。そして我々はおそらく「数日で死ぬセス」的にしか振る舞えません。“@wakamefoo: 読みました!20数ページであの話作るのはすごいw”
01-23 09:23

『BIONIC CHERRY』と『天手力男』の振り付けで、最初の「さぁやってやんぜ」って感じと仲間の感じがすごい好き。
01-23 09:20

「情緒が...」(笑)。角ちゃんが怪優を発揮してますね。@munya0310: ぽいっですね(笑)飯塚さんの頬で落ち着く角ちゃん最高ですよね!!
01-23 09:12

ある医者が「覚せい剤による幻覚」って言ったみたいだけど、覚せい剤って幻覚見るの?ずっと寝なくていいから睡眠不足で幻覚幻聴はあるって聞いたけど。LSDじゃあるまいし。教えて!鶴見済と石丸元章!
01-23 08:30

演説のパフォーマンスで評価して、就任したら「期待はずれだ」と叩く。この繰り返し。死人が出るほどつまんねーコントだ。
01-23 08:18

「実際は、集まんじゃない?」の言い方がロック歌手っぽい(笑)。“@munya0310: 友人に手伝ってもらい、なんとか研修課題終了!!マジ感謝!!というわけで、東京03のコント「自虐」を鑑賞。角ちゃん冴えてるなー。#東京03”
01-23 07:14

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1053-427e6e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top