07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/21のツイートまとめ 

sakamoto444

特に大腿部の前後は柔軟性が欲しいですね。あとは足をうしろに反るような動きですね。角度が浅いと危険です。“@taira_bon100: 思い当たる節しかないので、ちょっとメニュー組んでみます!”
01-21 23:32

まさしく。「ほんとのファン」とか意味不明。好きなら深度は問わずみんなファンです?@sircha1: プロレスファンもどきが、ももクロさんを悪く言うのは不快。 逆バージョンも不快。 いがみ合う理屈が理解不能。 当事者サイドが共栄を図っているのに…邪魔でしかない(-_-#)
01-21 23:07

ステルスマーケティングが騒がれ出して初めて情報の不平等性に怒る純粋さには噴飯ものだ。
01-21 23:04

腰痛の原因として考えられるのは、筋力の無さ、筋肉の柔軟性の無さですね。お腹まわりの筋トレと、太ももや腰(深層筋も)の柔軟性が大事だと言われてます。@taira_bon100
01-21 22:59

本をいっぱい読む女性は尊敬されるのに、セックス人数や回数が多い女性は侮蔑されるというのが解せん。どちらも自分が知らない何かを獲得してるだろうし、セックス基準で人を評価せざるを得ない奴らのもろさに萎える。
01-21 22:53

幸せ話もっとください?“@roger_demarco: おれは幸せだ。みんなみんな、ちゃんと届いてた!!(爆泣)”
01-21 15:51

『アゴなしゲンとオレ物語』でラッパーの格好したゲンさんが使ってたので5年ぐらい前にはすでにあったかと思います。“@kentaro666: ところでdisるという言葉だが、いつ誰が使い始めたんですか。聞くようになったのってここ1年とか、せいぜい2年ですよね。”
01-21 09:51

「同性愛は罪人である」という教えなのか。「君は奇跡に対するステージが低い。神に対するステージが低い」という批判は的確だ。人が書いた物ごときをありがたがる事自体が神への冒涜だろう。
01-21 09:04

『松嶋×町山 未公開映画を観るTV』を初めて見た。『レリギュラス』という宗教を小馬鹿にするドキュメンタリー。信者を批判しつつも最後は笑って別れるところがすごい。「政治家に知能はいらない」とほざく議員に唖然とした表情を返すところで笑う。#MXTV
01-21 08:58

『撮らないでください?グラビアアイドル裏物語』はドキュメンタリー方式で川村ゆきえを批判する物語を描いた。わざと照明を減らしたり手持ちカメラの映像をぶらしたりしてリアリティを出す。おもしろいが当然この手法をずっと続けるとだれる。手島優回に期待?#ドラマ
01-21 08:19

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1055-5c72646a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top