09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/20のツイートまとめ 

sakamoto444

おもしろいと思っていただき嬉しいです?@Momo1Z: おもしろい。“@sakamoto444: 『リーダー不在:戦闘美少女百田夏菜子の身体性』http://t.co/a0O6eDG0
01-20 18:49

お読みいただきありがとうございます?@ymd_jadam: 素晴らしいです QT @sakamoto444: 『リーダー不在:戦闘美少女百田夏菜子の身体性』http://t.co/a0O6eDG0
01-20 18:47

純粋に決まってます?夏菜子ちゃんに惹かれるならば?@kujiramekujira: そうか俺も純粋だったのか。。。違うか。笑 RT @sakamoto444: 『リーダー不在:戦闘美少女百田夏菜子の身体性』http://t.co/a0O6eDG0
01-20 18:47

ももか馬超強過ぎる?あかりん関羽で泣く。@himitu28: ももか馬超は鉄板ですよね(^_^)  RT @sakamoto444: これおもしろいですね?しおりん張飛 @himitu28: 夏菜子って劉備みたいだなぁ。とすると、しおりんは張飛、あーりんは趙雲
01-20 18:46

この信頼感。素晴らしい。教えていただきありがとうございます?@miya_sato4: しおりん談「新しい試練を与えらたらみんな百田さんの反応を見るんです。一番面白いし間違えないんです!」と聞いて泣いた RT @sakamoto444『リーダー不在:戦闘美少女百田夏菜子の身体性』
01-20 18:44

お読みいただきありがとうございます?@keisuken510: まさにRT @sakamoto444: 『リーダー不在:戦闘美少女百田夏菜子の身体性』 http://t.co/a0O6eDG0
01-20 18:42

ありがとうございます?芸人さんが惹かれるのも納得できますよね。@fujitarrow: すごい納得。ひたむきに純粋に向き合う姿に、自分とか誰かをかさねあわせてる気がするし、だからこそ人を惹き付けるのだね。
01-20 18:42

素晴らしい笑顔ですね。夏菜子ちゃんがリーダーであるということに大きな意義があります?“@matarooooo: 夏菜子の笑顔がそれを物語ってますよね 他のどのメンバーも大好きだし、欠けちゃいけない存在だけどやっぱり夏菜子あってのももクロですよね”
01-20 18:41

これおもしろいですね?しおりん張飛 #momoclo@himitu28: 夏菜子って劉備みたいだなぁ。とすると、しおりんは張飛、あーりんは趙雲、れにちゃんは黄忠、ももかは馬超、あかりんが関羽ですかなぁ?(´∇`)
01-20 13:24

城島リーダーも書こうか迷いました(笑)@minamidera548: らしからぬリーダーは一方でその称号を自身の代名詞に定着させてしまう。城島茂、肥後克広…ww @sakamoto444 『リーダー不在:戦闘美少女百田夏菜子の身体性』 http://t.co/a0O6eDG0
01-20 13:22

揺るがないですね?センターは生まれながらに決まっている?@matarooooo: “RT @sakamoto444: 『リーダー不在:戦闘美少女百田夏菜子の身体性』http://t.co/a0O6eDG0やっぱり夏菜子がももクロのセンターでリーダーだよ”
01-20 13:21

まさしく?そこがすごいですよね。他の誰も赤が合わないんですよ。@minamidera548: 反論ではありません、一言付け加えさせていただきたい。『…だが赤を着てセンターに位置し全体が締まる画ヅラは百田夏菜子以外にはおそらく成立しない。』
01-20 13:20

僕も日に日に好きになっていきます?@metalache: そんな夏菜子が大好きデス RT @sakamoto444: 『リーダー不在:戦闘美少女百田夏菜子の身体性』http://t.co/a0O6eDG0
01-20 13:19

『リーダー不在:戦闘美少女百田夏菜子の身体性』http://t.co/a0O6eDG0 #momoclo
01-20 12:18

あ、すいません。テクノミュージシャンです。のっちが好きらしいですよ?“@prfmocloZ: 僕、勘違いしてるかもしれないです。『大正九年』は年号ですか?”
01-20 02:28

たぶん中学生ぐらいの時の動画ですかね。大正九年聴いてノリノリでした。YouTubeで見たような。@prfmocloZ: 実を言うと、今筋肉のカットを見せたいためにカーボカットしてるんですよ。大分落ちてきてるんでご褒美に近々食べてきます(笑)のっちってそんな古い曲聴くんです
01-20 02:23

ついさっき大盛りカレー食ってきました。のっちはPerfumeのです?大正九年の曲を聞いてる動画を見て「こいつは良い奴だ?」と(笑)。“@prfmocloZ: 久々に特盛な物食べたいです(笑)のっちってPerfumeののっちですか?”
01-20 02:15

すごい?僕なんて素人に毛が生えたようなもんです。今度ストレッチしましょう?あと特盛の何か食って(笑)。ちなみに大正九年好きなのっちに好感を持ってます(笑)。“@prfmocloZ: かっこいい!僕、トレーナーの専門学校通ってたんですが、途中で整体の道も良いなーと思ってました!”
01-20 02:06

そうっす?ストレッチ野郎です?“@prfmocloZ: ご職業は整体師ですか?”
01-20 01:59

どの筋肉でも伸ばしますよー。でも施術ベッド無いとできないっす。床とか。ハムストぐらいなら楽勝ですが。“@prfmocloZ: ストレッチトレーナーだなんて、頼もしい限りですね!ウォーミングアップ、クールダウンストレッチ。トレーニングしてる人間には必要不可欠ですからね!”
01-20 01:56

僕はストレッチトレーナーでいいです。筋トレとか無理(笑)。@prfmocloZ: ももトレ会開きましょう!
01-20 01:38

施術部屋が狭いんで半身ずつしか伸ばしたこと無いです?“@madnesstaira: 股割りとかできたりしますか??”
01-20 01:29

僕はかなりのストレッチ野郎なんで東京来た際は呼んでください?“@madnesstaira: 筋トレと同時にストレッチで身体柔らかくしてるんですけど、ストレッチは一人じゃ大変ですね。グイグイ押してくれる人がいないと柔らかくならないです。”
01-20 01:23

国民は馬鹿で従順で操縦しやすい、と思われてる事が大問題ですね。でも原発推進派の野田が「どじょうのように」と発言しただけで親近感を抱く国民性ですからね。@sircha1: 悲しいかな、議員は国民の映し鏡… 財界の重鎮が、政治(家)の教育を怠りすぎたってのは、本当にリアルっす。行政
01-20 01:21

パートナーストレッチさせて欲しくなるツイート(笑)。“@madnesstaira: 今日から下半身の筋トレも入れてみた とりあえず、スクワット、カーフレイズ(スタンディング&シーデット)(←膝をのばした状態では腓腹筋が主に働く、曲げた状態ではヒラメ筋が主に働くため)を始めた。”
01-20 00:58

ACT2が一番かわいい?尻尾こねこねしてるとこかわいい?“@Qr1g: エコーズACT2。多分高校二年生くらいのときの。きたない。  http://t.co/FIsKrG6Q
01-20 00:55

こっちでもゆるせません?「浄化して平和になった」と思ってる事が腹立たしい。あくまで犯罪者を捕まえて欲しいです。でも職務質問からいつでも逮捕できるような法律をゆるしたのは我々国民なんですよね。@sircha1 あの地でやるのは本当に止めて欲しいです。せめてやるならコッチ。ムカつく
01-20 00:51

アンガールズ山根とデリヘル嬢の問題は名誉毀損で山根が勝ち。すべての風俗嬢のイメージダウンになりかねない。何よりこんな事がまかり通ってたら、女性はいつまで経っても男性と同権に立てない(訴えられるのが怖くて誰も女性と働けないから)。そしてこんな事態を生んだのは店舗型を廃止した条例だ。
01-20 00:47

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1056-d265d119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top