07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/14のツイートまとめ 

sakamoto444

クリスタルスカルってこんな映画だったんだ。まぁ確かに過去も心臓抜かれたりしてたけども。宇宙人アピール映画が目立ってきたなー。
01-14 23:35

翻弄されまくりです(笑)。早く無限の愛のPV見たい?“@sircha1: @sakamoto444 自分も可能な範囲で応援の日々。 そしてニヤニヤな日々w”
01-14 23:08

1月27日金曜日に渋谷で『ヒミズ』を見に行きませんか?参加条件不問。要視力。園監督ファンの僕と鑑賞後に『紀子の食卓』→『冷たい熱帯魚』→『恋の罪』→『ヒミズ』の変遷を語り合いましょう。20:30の回を見る予定。DMお待ちしてます。
01-14 21:50

古参ファンが応援し続けてくれたのでファンが広がり僕も知ることができました。アイドルであんなに泣くとは思いもしませんでした。ライブで物販買えない僕はDVDで応援だ?@sircha1 お前のためじゃね~と思われるでしょうが、古参の方への感謝は捨てらんないっすね。キッカケは芸人さん
01-14 21:42

『撮らないでください?グラビアアイドル裏物語』がおもしろい。ドキュメント風の構成がフィクションを強調するのは自明だが、彼女たちの演技次第で脱グラビアかもしれない、という緊張感が伝わる。バナナマン設楽にインスタンス女王様へと教育された手島優が一歩リードか。 #tvtokyo
01-14 21:38

もっと再生数が上がって欲しいですね。最近の横浜アリーナ煽りVの動画も素晴らしいです。@miya_sato4 QT: 入口はいつでも開いているよ? http://t.co/cuWkNL3q
01-14 21:05

昔からのファンに心服します。ここまで盛り上げてくれてありがたいです。@sircha1 今その幸せ体感中w でも、古参さまに羨望と嫉妬ありw
01-14 21:02

ももいろクローバーZについては淀川長治氏の言葉を借りてこう評したい。「ももクロをまだ知らない人は幸せだ。これからあの感動を味わえるのだから」 #momoclo
01-14 14:36

多くの場合選択肢を自ら見えなくしてますからね。盲目的に生きるよりほかないです。“@currywhatsZ: いきたいように生きることと 生きたいように生きられないこと ぜんぜん違うように思うケド ホントはスゴク似ているんだね”
01-14 06:43

宮台真司は「脱原発にはデモよりも不買運動」と言った。感情の発露が目的でないなら、効果的に運動せよ。
01-14 00:36

ちんこだもの みつを“@mgrki: ちんこがあってまんこがあるそれでいいじゃないか。”
01-14 00:31

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1058-19f640c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top