09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/12のツイートまとめ 

sakamoto444

少年少女ってかわいいと思う。ファンタスティーック?
01-12 23:44

女性天皇と女系天皇の違いを宮台先生が説明してたので天皇に疎い僕でも理解してました。一系直列が消滅するということですね。@rakusu01: 女系天皇が何故駄目なのか。それは、万世一系でなくなってしまうから。つまり愛子様が一般人と結婚し天皇陛下となられ、そのお子様が天皇陛下となっ
01-12 22:19

ここかわいかったですね。れにちゃんがももクロで一番幼く見えます。“@tamacloZ: ってかれにUST続き見てるけど、ママに「ありがと!」って言って照れるれにめっちゃかわいいwwあの年で親にお礼言うのってなかなか出来るもんじゃないで!”
01-12 22:06

受けた(笑)。“@UmaMurak: すごいdisられようである。”
01-12 21:47

『サマーウォーズ』は素敵な映画ですね。ツイッターでも世界を救えるのではないかと思わせます。“@charu1646: 仕事中ですが、なんだかサマーウォーズが無性に見たくなってきたのでよろしくお願いしま~すと内心思いながらキーを打っています。”
01-12 21:47

僕もももクリの最初のれにちゃんとか極楽門の最後の有安ちゃんで泣くんですけどね。でも中野2部は魂抜けるほど泣く。@momo_mire: 全部泣いちゃうわたしはどうしたら…"@sakamoto444: 元気になりたい時は『極楽門』。泣いてスッキリしたい時は『早見あかりファイナル』。
01-12 18:35

すぐ泣きました。“@amaterasu_z: 涙が……"@L11_sax_mmcl: まだ見てない人にぜひ見て欲しい記事 http://t.co/6sA0bHx1 #momoclo"”
01-12 12:10

そろそろ『ももクロノトリガー』で配役決める頃。カエル=杏果。魔王=れにちゃん。とか言い出す頃。#momoclo
01-12 12:06

元気になりたい時は『極楽門』。泣いてスッキリしたい時は『早見あかりファイナル』。初心に返る時は『ももクリ2010』。
01-12 11:49

聖地巡礼おつかれさまでした。早く風邪治してください?“@tamacloZ: こうゆう時に見る皆様からの「楽しかった」というお言葉、本当に励みになります。支えられるってこうゆう事なんですね。本当にありがとうございます。”
01-12 06:46

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1060-4d16c26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top