09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/08のツイートまとめ 

sakamoto444

嬉し過ぎます。ありがとうございます?@hinamomoz QT: こんなに面白いと思ったアイドル論は初めてかもしれない。 RT @sakamoto444: Aで始まる戦国絵巻はZが締める【AKB48・ももいろクローバーZ論】 http://t.co/56FFuyRj
01-08 20:56

社会学好きなので嬉しいです?記号論わからないっす。@Ke_MCZ QT: 社会学っぽい どーせなら記号論的視座も RT @sakamoto444: Aで始まる戦国絵巻はZが締める【AKB48・ももいろクローバーZ論】
01-08 20:48

ありがとうございます?Zの意味を考えてみました?@metalholic227 QT: 上手い事言いすぎな素晴らしいタイトル…! RT @sakamoto444: Aで始まる戦国絵巻はZが締める【AKB48・ももいろクローバーZ論】
01-08 20:44

ありがとうございます?今、泣けるアイドル?@Oshiete23Z QT: 「A to Z」か…。タイトルだけでなんか泣ける…! → "@sakamoto444: Aで始まる戦国絵巻はZが締める【AKB48・ももいろクローバーZ論】
01-08 20:41

お読みいただきありがとうございます?@lovevalue QT: 文章は無理矢理だけど、「Aで始まる戦国絵巻はZが締める」っていうのは 「なんでZか」聞かれたら言いたい。RT @sakamoto444: Aで始まる戦国絵巻はZが締める【AKB48・ももいろクローバーZ論】
01-08 20:38

Aで始まる戦国絵巻はZが締める【AKB48・ももいろクローバーZ論】http://t.co/56FFuyRj#AKB48 #momoclo
01-08 11:51

『意味がわかると怖い話』って意味がわかっても怖くないし意味がわからない時のイライラが凄まじい。
01-08 08:23

同感です。筋肉少女帯とか特撮ってオーケンじゃないとダメなんですよね。うまいだけなら腐るほどいるけど。“@metalache: 技術的に優れてても心に響かなない歌には興味ナッシン。エモい歌唱が好き。オーケンしかり夏菜子ぉしかり。同列に並べて良いのか悩んだがw”
01-08 07:10

日村さんが「理屈じゃない」と語ってました。キンコメ高橋さんもニコキンで夏菜子ちゃんの魅力を語ってたし。天賦の才でしょう。@moricloZ スゴく分かります。
01-08 06:37

キングオブコメディ高橋が「法律に厳密じゃない国は魅力的だ。かつての日本のようだ」というような事を言った。軽犯罪を犯しても司法に訴えず当人同士でやり過ごす大らかさを失って久しい。ゆるさは現在、常時逮捕可能状況を作り出した。いつでも見逃す事も逮捕する事もできる日本。
01-08 00:59

『天元突破グレンラガン』大好きな僕にとって『モーレツ宇宙海賊』はゆる過ぎてだれる。暁美ほむらを出したってダメ?
01-08 00:53

バナナマン日村が「センターに立つ人間は生まれながらに決まっている」と言った。ももクロを見てると確かに感じる。歌がうまい訳でもズバ抜けてかわいい訳でもないし、カリスマ性がある訳でもない百田夏菜子にここまで多くの人が惹かれる。その事実がすでに証明。 #momoclo
01-08 00:29

「14歳で死ぬ!」@hatarakimanman QT: チキンジョージ“@mitsuki_rinko: 楳図先生の14歳が気になりすぎて、とうとう妹とあらすじをググってしまったんだが、世界観についていけない!すごすぎる。読みたい。鳥人間!”
01-08 00:17

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1064-23e313a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top