07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/07のツイートまとめ 

sakamoto444

『紀子の食卓』は現在日本映画界に無くてはならない存在となった園子温監督の映画です。ぜひ?@momo_mire そうなんですね!見てみたいです!
01-07 22:45

『ももドラ劇場版』って5話をまとめただけなのか。つなぎの未公開ムービーも無しかい。NG集だけが未公開だったやつかぁ。悩む。
01-07 22:41

東京ばな奈で。@kmzk QT: これは悩むところ。Twitterで意見募集したいテーマですね。RT @kkookie: 東京みやげって何買えばいいんだろ。ひよ子は福岡のお菓子だし
01-07 22:29

吉高は『紀子の食卓』の演技こそが本当の彼女?『ヒミズ』も期待できそう?@momo_mire QT: 吉高由里子!"@n_nano_o: やっぱりこの人かわゆい。名前忘れた。カイジの人!棒読み最高!!!"
01-07 22:17

「イエス杏果です?」を超えたのか?見たい?かわいいのしか想像できない?@sasa_momo_ 高速すぎて全く言えてない杏果は必見ですwずっとカメラ回してたのでust期待できると思いますよ
01-07 22:04

アヌビス神なら肉体と脂肪を別々に切り落とせます?まぁ体外に出せませんけど。@peaceboy180 ですよね笑 なんかいい方法ありませんか?
01-07 22:00

空間ごとこそぎ取られます。@peaceboy180 QT: ザ・ハンドって脂肪だけ削り取れますかね?やっぱ肉ごとこそぎ取られるかな。
01-07 21:54

ももクノにご参加のみなさま。会場外で観戦したみなさま。大変おつかれさまでした。高速自己紹介見てみたかった?良いライブだったようで何より。ライブはモノノフが完成させる?
01-07 21:52

『囚人リク』4巻ゲット。毎回表紙だけだと見逃す。
01-07 21:47

ファミ通の『ゲーム帝国』の投稿がツイッターで話題になるような時代なのかぁ。
01-07 21:44

「ゴイスブイバー」はだいじょうぶでしょー。凄いバイブですよ?なんたって。@taira_bon100 いや、よりアウトですwDVDになってもカットでしょうねーw
01-07 21:43

「ゴイスブイバー」ならだいじょぶですよね。@taira_bon100 QT: そういえば、ももクリの軽いレポを聞いたのだけれど、バナナムーンリスナーが結構いたみたいで「きみかー」とか「バイブー」と日村への歓声があったらしい。きみかは良いとして、バイブは駄目だろw
01-07 20:58

ストレイト・クーガー?@BULE_AQUAFRESH QT: 「反応反射!音速!光速!反応反射!音速!光速!もっと速く!もっと速く!もっと!!」が大正解だよん
01-07 20:56

ステルスマーケティング(?)というのが問題になってるらしい。椅子の座り心地で客の回転率を操作するのは常識で、ステルスマーケティングぐらいあって当然だろう。むしろ操作されてるのに気づかず自分の好き嫌いを操作されてるなら幸福だろう。
01-07 14:10

ぎゃぁっ?舞台挨拶?@metalache QT: そーきたかぁー RT @natalie_mu: ももクロ主演ドラマ「ももドラ」未公開映像加えて劇場公開 http://t.co/krYnGfYN
01-07 13:47

『ベンジャミン・バトン数奇な人生』鑑賞。ただ一人老人として生まれ幼児として老衰していく男。だが別段数奇にも奇妙にも映らず、ただ人生を謳歌してるだけにしか見えないように表現している。あえて被差別論も忌避しているようにも見える。ハチドリは羽ばたくのをやめない。#映画
01-07 08:57

ちんこ達@Qr1g QT: おちんちんは幼稚園生、ちんぽこは小学生(低学年)、チンコは小学生(高学年)、おいなりさんは中学生、チンポは高校生、肉棒が大学生、男根が社会人、ふにゃちんがニート、がんもどきがジジイの男性器
01-07 06:55

まさしく?@vanytas QT: 今更】ニコニコキンコメ40回http://t.co/guPQSSPY 51分からのスーパー高橋タイム。わかる、全部わかるZ。カナコは真のバカで、真の天才。言葉遊びや誇張でなく、本当に言葉通りの意味で。
01-07 02:36

「チンコ」は入れる時痛そうで。入れられるなら「ちんこ」ですね。入れられたことないけど。@Qr1g QT: 俺、ちんこよりチンコというカタカナ表記が好きっスね
01-07 02:35

「チンチン」はなんか弱そう。「ちんこ」の方が丁度良い感じ。「丁度良い」ってなんだろ。@Qr1g QT: じゃあチンチンはどうですか!チンチンてよく使うんですけど!
01-07 02:29

「ちんぽ」は大人のものっぽくてかわいくない。「ちんこ」かわいい。「ちんぽこ」は幼児っぽい。@Qr1g QT: なら私は「ちんぽ」派ですね
01-07 02:24

「ちんこ」って響きが最高にイカす?@Qr1g QT: チンチンに反応するbotかなって錯覚してきた RT @sakamoto444: ちんこ@Qr1g QT: 誰かチンチンくれ
01-07 02:12

ちんこ@Qr1g QT: 誰かチンチンくれ
01-07 01:55

ご丁寧にありがとうございます。勉強になるかわかりませんがよろしくお願いします。@by4s フォローさせていただきした。勉強させていただきます。
01-07 01:14

まさしく。馬鹿に合わせるとどんなものもシステムが崩落します。@santentourist QT: もちろんやらせ業者なんかいなくなってほしいよ。異なる店に全く同じ内容の口コミを書いて投票とレビュー数だけを稼ぐ悪質なレビュアーも存在する。だがしかし、やらせに脆弱なシステムだからと
01-07 01:12

テレビで人身売買について授業するらしい。「道徳的な慈善団体」が「不道徳な買い手」より先に買い取る、という道徳的な行動が、ますます人身売買業者の動機付けを強める、という悪循環があることをしっかり伝えて欲しい。道徳的な行動が善行とは限らない。#ntv
01-07 00:33

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1065-3cc6e14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top