07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/06のツイートまとめ 

sakamoto444

しょせん男なんてメスの劣化コピー。勝てませんよ(笑)。@sircha1 男性より女性のが怖いし、好きですw だから、贔屓もします! 普通に公言しています(^_^)/
01-06 22:59

明日の深夜は『モーレツ宇宙海賊』と『ゴッドタン』東野マジ嫌いか。
01-06 22:44

マゾではなく女性に寛大なだけですよね(笑)。@sircha1 そですねーw まずは何より女性の味方でありたいですw えすとかえむは、その後で(〃'▽'〃)
01-06 22:40

山里師匠は素晴らしいマゾスピリットの持ち主です(笑)。だからこそ女性の敵は殲滅すべきです?@sircha1 あ、ゲス~いw 山ちゃんの仲間だw 自分も同じかな(^_^)
01-06 22:20

ほんとですよ(笑)。レイプされるのは全然オッケーな不謹慎クソ野郎でーす(笑)。@sircha1 ぶっちゃけ自分も女性優位ですね。ただの女好きと言われても、平気で頷いてしまう。だから、無理やりは許せないとゆー。シチュエーションとして、そういうテイっつ~のはアリアリですがw
01-06 22:10

好きでもない女性と強制的に勃起させられレイプされると。AVにしか思えません(笑)。女性への重罰が思いつきませんねー。僕自身はいらないと思ってるとぐらいには女性優位派です。@sircha1 男性って、言ったらメンタルの影響デカいっすから、そもそも出来ない可能性のが高いですもんね。
01-06 21:55

挿入に限って言えば勃起してるわけですからレイプされる男は被害届出せないと思いますけどね。@sircha1 そっちもあった… かなり難しそうですね(‥;)
01-06 21:43

今回みたいにいつでも予約できるなら嬉しいです?@sircha1 次のプレリザーブが1月9日からです! ぴあ覗いて見てください。
01-06 21:34

性犯罪と軽犯罪は重罰化すれば犯罪率が低下します。レイプ犯がセックスできなくなるぐらいなんだって言うんでしょうね。女性のレイプ犯に対してどうすべきなんだろ。@sircha1 再犯率 高いし、擁護する意味が分かりません。 残虐ってゆーなら、そもそも犯した罪が残虐すぎ!
01-06 21:32

一般販売があるんでしたっけ。抽選に参加できればいいのですが。@sircha1 もちろん、行けるように頑張ります!w それでもダメな時は心置きなく譲れます(^_^) でも、まだまだチケットって残ってるんですよね、冷静になるとw
01-06 21:27

合意無きセックスはすべてレイプ?ちんこ切れ?@sircha1 法制化しても良いですよね、去勢。 精神的な殺人と思いますんで。
01-06 21:19

何か無いのが一番ですが、他にいらっしゃらなければぜひ?@sircha1 そうか! 確かに以前に呟かれてましたね。 2月1日です。 自分に何かあって、サカモトさん都合良ければ、どうでしょ… ぼっちチケなんですが。
01-06 21:15

平日イベントがそもそも少ないです。接客業も讃歌して欲しい?メロコトンも行けないし。@sircha1 自分が当たったくらいですから、サカモトさんが会えない訳がない! 嫌みじゃねーですよ、マジですよw 今田さんは本当に天才で、ダメダメで、素敵すぎる芸人さんです!
01-06 20:32

少女を強姦し動画撮影した者が逮捕された。即刻去勢せよ。レイプした者は全員ちんこ切れ。
01-06 20:27

松本まりなって復活してたんだ?素敵な美熟女になられて。
01-06 20:14

おめでとうございます?僕落ちてた?生きてる内に実物見れんのか?@sircha1 QT: 確認したら当たっていた… 嬉しいんだけど、俺行ってイイのかなとも思ってる( ・_・;) もし、バナナさんの回になったら、お笑い好きとして行って良いと踏ん切れそうw
01-06 20:10

アメトークでそんなことが?今ちゃんがたぶん一番頭おかしいです(笑)。@sircha1 QT: いやホント今田さん凄いっすもん! 今田さん出てないですが、アメトークのひな壇芸人での今田さんの凄さを語るシーン、素晴らしかった!w
01-06 20:08

関西では共演してるんですね。ダウンタウンを自由にできるのは今ちゃんだけでしょう?(今ちゃん信者)@sircha1 関西のごぶごぶ除くと、ダウンタウンさんとWコージーさんの共演は無いですね~。 でも、機会があれば、いつでもスウィングするぜって思いは、持っているような気がします!
01-06 19:58

ももクノ行けないしメロコトン2も3も仕事で行けない労働 for you
01-06 18:16

ガキの使いとか。今は浜ちゃんがヤクザだから誰も行けない(笑)。今ちゃんはおそらく意識的にダウンタウンと共演しないし。@sircha1 QT: 確かに! 大物相手に噛みつくって上手でしたもんね~w
01-06 18:14

ひとりカラオケ中。『BIONIC CHERRY』良いね? テンション上がる。『Z伝説』PVも良い?
01-06 16:29

見ている人を意識しますよね。勝敗なんかどうでもよく、おもしろくなれば勝ちです。@nagao_memo8 QT: 自分がネットで揉める時の動機のほとんどが、突き詰めると、ウケ狙いなんだよな。読んでて面白いでしょという。だから自分の心の乾きや欠落を、外への攻撃性に転化出来る人って羨
01-06 14:46

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1066-98ca424b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top