09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/03のツイートまとめ 

sakamoto444

【意味から強度へ】まったり革命の主題。意味を求めるのではなく強度(人生の濃密さ)を求める構えのこと。無意味ではなく非意味。意味が無いんじゃなく意味じゃない。意味がなくても戯れられるもの(サッカー・ダンス・セックス)を味わえと説く。
01-03 09:05

【終わりなき日常】意味なき生をどう過ごすかを主題とした宮台用語。近代過渡期(高度成長期)が終わり近代成熟期(これ以上発展が無い状態)になった現代では、昨日あるように今日が続き、平板な既視感的日常が続く。カルトに走らず、自殺もせずに生きるにはどうするか。その一つの解がまったり革命。
01-03 08:57

願望が発現するとしたらかなり歪んでる気がします。かなりの暗殺向きスタンドだし。一人で行動するぐらいだからチームからも信頼されてたでしょうね。@s_i_o___bot 引き篭もり体質ですかね…なにそれ凄く良い、とてもいい…!!自分を映す道具って言うのもいいですね。それだと。
01-03 01:57

イルーゾォの鏡の中の世界とはありえないし誰も侵入できない世界。虚構の中で自分が認めるものしか入れないということから、かなり手痛く人に裏切られた過去が発現理由かなとか。現実世界では生きられない孤独。@s_i_o___bot
01-03 01:47

ちんこ@Qr1g QT: うんこ。
01-03 01:42

書いてください?グェスやスティーリーのダンを見てもわかるように、ちっちゃくするスタンド使いは人間性に難あり(笑)。イルーゾォは孤独が背景にありそう?ソルベとジェラートの最期を乙一に書かれたら一生のトラウマになると言い切れます。@s_i_o___bot
01-03 01:41

設楽さんをして「三村さんはお笑いモンスターだ」と言わしめるほど。三村さんは言い方(笑)。@sircha1 QT: 二人ともウンナンさんやダウンタウンさんの前では思いっきり振れる感が好きですw 内P、我が青春のお笑い! バナナマンさんが、あまりの回転の速さに怖がった大喜利w
01-03 01:36

ギアッチョの激情家の性格と、絶対零度のスタンド能力が正反対であることから、彼は過去に想像を絶するほどの絶望に見舞われたのではないかと思われる。どうしても止めることができない何かのせいで大きな何かを喪った。だから彼は温度を下げすべての物質を停止させる。彼は常に静かに泣いているのだ。
01-03 01:34

こんなんで良ければどうぞ?一番物語がありそうなのがギアッチョ。リゾットも過去知りたい。ホルマジオは別に。ソルベとジェラートの捕まってから絶命するまでの詳細知りたい?@s_i_o___bot なにそれちょっと格好良いじゃあないですか、いただいて宜しいですか!?
01-03 01:27

三村さん大竹さんは無条件で笑っちゃいます。さすが内Pで大喜利を鍛えられただけあります?@sircha1 QT: 今は無心で見てます。見返すとき、じっくり持ち札 見ようと思いますw
01-03 01:23

これ選ぶだろうなぁ、ってのを選ばれるとなんか嬉しい(笑)。@sircha1 QT: IPPONプラス中。カードゲームテイストだけど、松ちゃん、さまぁ~ずさん、板尾さんのマジな大喜利が見れるって堪んない!w
01-03 01:07

東京03のDVDはオーディオコメンタリーがあるから好きです。『ウレロ』で売れて欲しい?@munya0310 QT: 「情緒が…」はもう鉄板ですよね!!今一番注目していきたいユニットです。次の単独ライブが楽しみです♪
01-03 01:04

角ちゃんを愛してる感じが好き。面白い動きや顔を延々とやらせたり。「情緒が・・・」が好きです。@munya0310 QT: 飯塚さんいいですよね。やりすぎたり、ネタについ受けちゃうところもすごい好きです!!
01-03 00:33

飯塚さんが大好きです。つっこみの勢いと言葉選びが最高?@munya0310 QT: 角ちゃんみたいに間の悪い人っていますよね。面白い方に転ばないって表現もほんと最高です。 RT @sakamoto444: 「もっと褒めてもらいたいよぅー?角田やったなーって?」
01-03 00:15

コナミマンを知らぬとは? コナミは今すぐ全ゲームにコナミマンを出すべき?@Qr1g QT: コナミマンてなんだよwwww
01-03 00:04

「もっと褒めてもらいたいよぅー?角田やったなーって?」@munya0310 QT: 「機敏」のコントはどれも面白いですよね。僕は「タイの夜」が好きです。角ちゃんのダメっぷりがたまらない。
01-03 00:01

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1067-053a4c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top