07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/02のツイートまとめ 

sakamoto444

オーケンとの対談で「死ぬ気で行っちゃダメなんだ。行くんなら殺す気で行け」とおっしゃってて、深く響きました。@imizikumoito QT: 立川談志師匠、金正日総書記に続いて真樹日佐夫先生って…生きているって信じたい。
01-02 23:59

ギアッチョは刑務所の前にいた。ギャングの試験を受けるためだ。妹の不治の病の進行を止めるためには組織の力に頼るしかない。すべてを失い、絶望すら寄り付かなくなったゴロツキのギアッチョには、他に術が思いつかなかった。男は歩みを進める。涙さえも凍らせて。@s_i_o___bot
01-02 23:54

そうです?ちっちゃい子の自転車で飛ばしたり、彼と間違えてマイキーとキスしたり、顔が崩れた大男がチャンクと仲良くなる映画ですが、ファミコン版の話をもっとしたいです?@Qr1g
01-02 23:41

「転ばない男」というコントが好きでしょうがないです。@munya0310 QT: 寒すぎる寮での癒しはYouTubeで観る東京03のコント。角ちゃんのダメ男っぷりが面白すぎる!!#東京03
01-02 23:37

ギアッチョってあんな激情家なのに絶対零度のスタンドです。ジェントリーウィープスといい過去に何かあったはず。泣けそう。@s_i_o___bot ですよね…!その辺も明かされると面白いんでしょうが…あー!それはわかります、読みたい!
01-02 23:31

基本ポルポの試験なんでしょうけどね。先天的に持ってるのは誰でしょうね。スタンドと性格や願望の因果関係の考察読みたい?@s_i_o___bot QT: 暗殺チームやスタンド使いの方々がいつ、スタンド能力に目覚めたとかの話書きたいね
01-02 23:23

僕は『空気人形』苦手でした。ペ・ドゥナはかわいくて好きなんですが。コミュニケーションが取れない被差別者の悲惨な末路、という感じがして。れにちゃんには『リンダリンダリンダ』のペ・ドゥナを見て欲しい?@roger_demarco QT: れにちゃんに、映画『空気人形』をオススメして
01-02 23:21

少年少女が屋根裏にあった地図から海賊が遺した隠し財宝を探しに行く冒険活劇? ファミコン版『グーニーズ』はマイキーが蹴りとパチンコを悪党のケツにぶち込むアクションゲーム。『グーニーズ2』はコナミマンを殴りつけるゲーム。@Qr1g グーニーズって冒険ものでしたっけ?
01-02 23:16

今年初の映画鑑賞は『グーニーズ』。通過儀礼の例に使うので再見。思わず涙ぐむ。今年も映画いっぱい見よう。
01-02 23:06

覚えておけ?この歌はこの宇宙に風穴を開ける。その穴はあとから続く者の道となる。ライブに来れない者の願いと、ライブで逸脱する者の希望。二つの想いを歌とダンスに織り込んで明日へと続く道を行く?それが週末ヒロイン?それがももいろクローバーZ?私たちの歌はみんなを笑顔にする歌だ?
01-02 08:06

持ってます? 「お前のドリルは天を突くドリルだ?」@safety_PAnDA QT: 今年初のお買い物 http://t.co/9lH3CcPv
01-02 00:21

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1068-4bd8344f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top