09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/01のツイートまとめ 

sakamoto444

「ももいろクローバーZとは思想である」
01-01 21:33

詩も哲学も、裂けば血が噴き出し、喉が破れるほどに叫ぶようなものが好きです。それ無しでは生きられないような哲学が。@Syuri_69 絶望や不信からうまれた哲学は自分のメンタリティの表現のようにしか思えなくて不得手です。 ニーチェとか。 謎や不思議からくる哲学が好みです。
01-01 17:00

有安ちゃんの目の離れ具合が好きです。カエル顔が好き。@roger_demarco QT: 杏果が忘年会Ustにて「手術で目を寄せられないかなぁ」とか言うてたんで、ものの試しにフォトショにて目の位置を中央に寄せた画像を作ってみたが、仕上がりを見て速攻で破棄しました。杏果よ杏果よ。
01-01 16:54

暇からも生まれますが世界への不信や絶望からも生まれます。@Syuri_69 QT: 哲学は暇から産まれるのだな 詩も哲学も似たようなもんかな 詩も哲学もできないけどね
01-01 16:53

思わず大江アナにリプライしそうになりました(笑)。一番結婚したい?@sircha1 TV見てて再度泣いてるってゆー大江さん、ステキすぎw
01-01 13:09

コアラ号泣 o(^▽^)o @sircha1
01-01 12:57

早くコアラ抱く大江アナ見たいです?@sircha1
01-01 12:39

大江アナが一番かわいい o(^▽^)o
01-01 12:37

ヤクザとのつながりある有名人を批判するよりも、警察や法律があてにならずヤクザにタヨラザルを得ない法整備を批判せよ。
01-01 12:28

テレビ番組制作と政治って似てる。金があるほど納得できない無駄なことに使ってつまらなくなる。
01-01 11:17

ある社会学者が「終わりなき日常を取り戻せ」と言ったそうだ。真意がわからないが文盲なのか?「終わりなき日常」とは取り戻すべき概念なんかじゃないし、そもそも震災や原発事故があろうと変わらないから「終わりなき日常」なんだ。せめて終わりなき日常をぶち壊そうとしてくれ。
01-01 11:06

「朝三暮四」。朝に3つ、夕方4つ木の実をやることに怒り、それでは朝4つ、夕方3つに変更しようと言われ喜ぶサル。いつまで日本人はサルを脱しないのか。朝5つ、夕方1つでも喜ぶサルたち。木の実を操作するシステムこそに憤って欲しいのだ。
01-01 06:30

バカがバカのままで、無知が無知のままでいられるためには、バカや無知を排斥し社会を更新するしかない。バカや無知の憤怒や暴走が自らの場を消していくのだが、「バカがバカでいられる幸福な社会を目指すための排斥」と「バカが暴走した末路の排斥」の違いがバカには理解できぬのだ。
01-01 06:23

ちんこちんこ@Naaaa771 QT: あけましておめでとう!!!今年もよろしくお願いします!!!ちんこちんこちんこちんこちんこ!!!!!!
01-01 06:05

あけましておめでとうございます。2012年はバカがバカに気付け、より良き行動へと向かえますように。勉強し続けねば。今年もよろしくお願いします。
01-01 06:03

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1069-8cb7bd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top