07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/31のツイートまとめ 

sakamoto444

『貴子の胃袋』は多くの子どもに読んで欲しいです。『はなびえ』とか『耳飢え』は都市伝説として流行りそうです。@Syuri_69 人体模型の夜、大好きです! ちょっと怖くて綺麗で、静かで、 ドキドキします。
12-31 23:12

ちんこ@Qr1g QT: こんばんちんこ!
12-31 23:03

らもさんは『人体模型の夜』『ガダラの豚』が好きです。@Syuri_69 QT: 愛をひっかけるための釘:http://t.co/yh7rc9EZ #yaplog
12-31 23:02

しおりんは天才肌ってことで(笑)。肉球といいショートヘアといい、しおりんかわいい?@sircha1 QT: 大丈夫ですw 努力してんだけど、それが軽くに見えちゃうだけです、多分w J鶴田スケールだから、やむなし! それに肉球っすよw
12-31 22:39

小さな巨人というキャッチフレーズがほんと合います。並々ならぬ努力をしているでしょう。それに比べてしおりんの自由度(笑)。@sircha1 確かにドラマだし、そこを懸命に駆け抜けてきたももかさん、素敵ですよね! 彼女の努力感、ナチュラルだし、イイ感じでキャラになってると思うっす。
12-31 22:15

れにちゃん推しですが最近有安ちゃんが占める比重が増えてます。彼女の物語に撃ち抜かれます。@sircha1
12-31 21:12

ニコルの腹筋すげぇ。ジヨンが痩せちゃって残念。
12-31 21:05

写真かわいい?揺らぐ?夏菜子ちゃんはでかいおにぎり。しおりんはカレーライス。あーりんは作ったことない。れにちゃんはおでん。こんなイメージ。@sircha1 QT: 写真が可愛いトコまで含めると、完全に反則!w 推さない方が理解不能w
12-31 21:01

『漂流教室』や『わたしは真悟』や『14歳』や『洗礼』などの名作を描いた大天才・楳図かずお先生が今やあのような醜態を晒すとは。
12-31 20:58

良い娘過ぎるでしょ?ご両親に感謝します。@sircha1 QT: ももかさんが家庭的で良い子すぎる(T_T) 分かっちゃいたけど、グッときすぎる!w → ももいろクローバーZ 有安杏果「大晦日は杏果シェフFull稼動ッ☆」 http://t.co/z5JBzhcI
12-31 20:51

池上彰って子どもにニュースを解説するのがうまいんであって、ニュース自体が間違ってたら元も子もないんだよね。
12-31 19:40

『推し事をする』『ももクロファンを増やす』「両方」やらなくっちゃあならないってのが、「モノノフ」の楽しいところだな。覚悟はいいか?オレはできてる。 #momoclo #ジョジョ
12-31 19:14

川上マネージャーはロージェノム?(笑)。れにちゃん=アーテンボローで(笑)。ももかロシウはまりすぎ。@sasa_momo_ イメージ的にはかなこ=シモン、あかりん=アニキ、しおりん=ニア、あーりん=ヨーコ、ももか=ロシウ、れにちゃん=ヴィラルかな
12-31 16:24

アイドルとファンの二つの道が、捻って交わる螺旋道?歌とダンスで宿命を砕く?明るい未来をこの手で掴む?週末ヒロイン?ももいろクローバーZ?私たちを誰だと思っていやがる? #momoclo #グレンラガン
12-31 16:08

「負けないよ!」「立ち上がれ!」「だいじょうぶぅ」「キモくない!」@roger_demarco はわわわわ。こんなキモコメ、朝になってサルベージしないでぇぇぇ!><
12-31 15:43

『スケキヨ』と『アオヌマシズマ』持ってますよ。『Guru』も『小さな恋のメロディ』もオリジナルがいい? こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いします?刺激的な2012年を。@madnesstaira さかもとさんアンダーグラウンドサーチライご存知なんですか!
12-31 09:44

おまえ?『ももクロ』を聴いたな?チャンスをやろう…向かうべき『2つの道』を?チャンスには…『おまえが向かうべき2つの道』がある。ひとつは、生きて『モノノフ』の道。もうひとつは?さもなくば『死への道』…?『ももクロ』を聴いたのだ!受けてもらうぞッ。#momoclo #ジョジョ
12-31 09:10

丸激トークオンデマンドの5金無料配信「非日常から日常を見直すために」の『恋の罪』部分を視聴。 映画は安心を得るためでなく日常を混乱させるために見よ、という発言にうなずく。#恋の罪
12-31 07:29

オリジナルのアンダーグラウンドサーチライの『Guru』が素晴らしいです。特撮の『テレパシー』も名曲。@madnesstaira QT: 大槻ケンヂのGURUという曲を聴いた。高校1年生の時に初めてこの曲を聴いた時はそれほど良さを感じなかった。大学に入ってもう一度聴いたら、
12-31 07:02

素晴らしい。死を背負って泣かれても困りますからね。不幸を背負うことでシステムを安定させるのは様々な映画に描かれてますね。@roger_demarco QT: この時間だからコソッと呟いちゃお。どうせ死ぬんなら、何らかの理由で緑のために、緑に見えないところでひっそり死にたい。。
12-31 07:00

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1070-7a9f2e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top