07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/29のツイートまとめ 

sakamoto444

ファシズムでもなんでもいい。ももクロを全世界に広め統治してほしいです。世界平和への近道。全世界がひざまずくべき。それ見て夏菜子ちゃんが「いやいやいや止めてくださーい」@roger_demarco なんせ世界の中心の眼差しですからして、抗えるハズもなし。迷わず吸い込まれるが吉!
12-29 22:54

私たちは一分前の私たちよりも進化する。一曲歌えばほんの少しだが前に進む。それがももクロなんだよ? #momoclo #グレンラガン
12-29 22:48

売名行為を批判する人ってバカでしょ。ひとつも損してねぇだろ。売名行為でより多くの者を救うチャンスが増えるなら、どんどん売って欲しい。
12-29 22:45

無垢な赤子か。それとも慈悲深き聖母か。漆黒の瞳に抗う術を人類は持ち得ない。これが広まり世界が平和になりますように。@roger_demarco QT: タカさんの澄み切った眼差しの直視に何秒耐えられるかゲーム http://t.co/KhBuQsyF #ディープ紫
12-29 22:38

仕事帰りにタイムラインチェックして地団駄踏んでました。年末年始のお供に? なにとぞ?@roger_demarco QT: ばっちり録画成功したぜ!>諸氏
12-29 21:21

「砂肝onライスon砂肝onライス砂肝」#ディープ紫
12-29 21:04

これかわいい?@tamacloZ QT: イベントなどで自分を呼ぶ声が聞こえると小動物のように明後日の方向をキョロキョロする #愛しおりん
12-29 20:49

わざわざありがとうございます? つぶやく時は字面以外の部分を意識していたいものです。@yukiko_team さかもとさんのお言葉は、心、落ち着きます。
12-29 14:49

目ぇ覚めたか?お前らが迷ったらしおりんが必ず殴りに行く!だから安心しろ。お前らのそばにはももクロちゃんがいる。私たちが信じるお前らを信じろ?#momoclo #グレンラガン
12-29 14:30

良い言葉だなぁ。@yukiko_team QT: 「生まれた所は関係ない!本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!」
12-29 14:15

吉木りささんが古屋兎丸先生の『幻覚ピカソ』褒めてる? ももクロ好きだしかわいいし最高? これで園子温監督ファンなら全部の歯が抜けるほど嬉しい?
12-29 14:14

あーりん有安ちゃんは確かに。しおりん自由(笑)。れにちゃんぽやってしてそう。夏菜子ちゃんは野生の勘で対応(笑)。@sircha1 QT: あーりんなんかメチャ学びそう! あと、有安さんも! 他はナチュラルボーンキラー色強いんで…w そして、客としてくる若手芸人さんがすげー勉強
12-29 14:10

ぜひ?でもそのままのタイトルだとバカは手に取らないですよ。バカだから。@taira_bon100 QT: これはもう、バカにテレビの見方を教える時代に突入したのかもなあ。「バカのためのラテ欄術」っていう新書書こうかな。
12-29 14:07

ももクロVSバナナマンに期待。芸人さんからいっぱい学べると思います。多くの芸人がももクロに惹かれる理由もわかるはず?@sircha1 さまぁ~ずさんは、売れてる芸人さんは皆凄いと思う、俺らはまだまだ、もっと面白くなりて~、後輩に緊張させない先輩芸人枠を目指す…etcな方ですもん
12-29 09:51

「応援」なんかをして、ももクロに届く訳ないと知ったフウな事を言う者もいるだろう。物販買う事が大切なんだという者もいる。だが「みんなの笑顔が見たい」と泣く杏果を無理矢理忘れて生活するなんて人生は私はまっぴらごめんだし…私はその覚悟で推し事して来た? #momoclo #ジョジョ
12-29 09:06

予定調和の感がありますが、七番勝負は異種格闘技ですよね。さまぁ~ずさんだってまだまだ「俺らのこと知ってるはずない」と思いながら先輩有名人と接してるそうですからね。路上時代が礎であることを抱き続けて欲しいです。@sircha1
12-29 09:01

『恋の罪 愛にさまよう女たち』読了。スメラギ荘での事件と7人の売春婦たちを取り調べする吉田刑事を交互に描く二部構成。いずみが夫と金でセックスするシーン以降がない。吉田刑事がゴミ捨てするシーンも。売春婦の取り調べも蛇足。いずみと吉田刑事の対話があれば読む価値ありだが。#恋の罪
12-29 08:57

僕も8月頃から興味持ち出したのですが、過去を知るほど今の輝きが増します。アウェイを恐れず露出し続け新規ファンを取り込むのも凄い。@sircha1 今年の10月から見出したので、来年紅白なんて楽勝と思ってしまいますが、ここまでの成長速度が凄すぎるんですよねぇ。 なるほど、でした。
12-29 08:47

批判は的確に明確に苛烈にすべきだ。狙いを定め、わかりやすく、感情を乗せて。人は感情が乗っている言葉に反応する。
12-29 08:15

新年会お願いします?楽しみにしてます?@wakamefoo 多分一月は厳しいので2月にでもやりましょう!それまでに03網羅しときます。
12-29 01:12

僕はれにちゃんへのクリスマスプレゼントに『バカ姉弟』5巻セットを贈りました。
12-29 01:05

新年会行きたい?平日休みですが。03はどれ借りてもひとつは気にいるのあるはずです?@wakamefoo ももクロ新年会などあると思うのでお会いできる機会があれば...と(´・ω・`)今回03のDVD買ったのは初めてで以前の作品は見てないので三が日に借りようかと思います。
12-29 01:03

ココ☆ナツ?回転させろぉぉぉ?@sasa_momo_ QT: ピンキージョーンズ!チャパチャパチャパチャパチャパァ!! RT @sakamoto444: モノノフ同士ってのは……どういう理由か……  正体を知らなくても…知らず知らずのうちに引き合うんだ…
12-29 01:01

こちらこそですよ。東京03はおもしろいですね。スマイルハウジングは何度も見返しました。@wakamefoo さかもとさんは僕の趣味の延長線上にいる気がする。いろいろと教えてほしい。
12-29 00:58

モノノフ同士ってのは……どういう理由か…… 正体を知らなくても…知らず知らずのうちに引き合うんだ… #momoclo #ジョジョ
12-29 00:54

シモン復活の流れが絶対泣くパターンです。@metalache 正月休みに劇場版見直しますw
12-29 00:25

仮面ライダーストロンガーかっこいい?
12-29 00:18

グレンラガンとももクロの波長が合うわ合うわ(笑)。@metalache ヤバい、グレンラガン熱いっすね!
12-29 00:17

「お前が信じるお前を信じろ」@sasa_momo_ アニキー!(´Д`)
12-29 00:14

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1072-f32eac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top