07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/22のツイートまとめ 

sakamoto444

僕は9時ぐらいでした。クリスマス楽しんできてください?僕は仕事ですよ?@roger_demarco 自分は夕方6時ぐらいに撮ったので、ややタイムラグが有りますなぁ。いずれ現場でお会いしましょ!さしあたり明後日が有ります!
12-22 23:45

さっき見ました(笑)。ニアミス?僕はマンガフロアの岸辺露伴を撮影してました。@roger_demarco QT: SHIBUYA TSUTAYAの、大いに感心な店内ディスプレイ http://t.co/8BiCAbab
12-22 23:42

ずっとしゃべらず最後に全部持ってくとは?チーム戦とか既存キャラの扱い方とか、どれも良かったと思います。@s_i_o___bot 感動でした、凄い良いラストだったと思います!ジョルノ好きには堪らないですよね(笑)
12-22 23:38

宇野常寛氏に食ってかかる東浩紀氏を見て「東に構うのがいけない」という奴がいるようだ。黙ってたら声が大きい方が勝ったと思われるに決まってる。町山氏の日垣退治のごとくとことんやりあって欲しい。東を黙らせるなんて楽勝だろう。
12-22 22:30

全てが一番 れにちゃん?@sasa_momo_ QT: 結局全てが一番になるという(^^)
12-22 22:24

目を軽く細めて見守るように少しほほえむ表情も一番ですよね。@sasa_momo_ QT: れにちゃんは笑顔が一番なのは言わずもがなだが、時折見せる凛とした表情も一番なのである
12-22 22:13

感動的なラストですよね。ジョルノ好きな僕も大満足。@s_i_o___bot QT: 泣いた、良かったね、良かったと思う。良かった。フーゴ。
12-22 22:01

松沢呉一さんは「本を読まなくてもいい。捨てても焼いてもいいからとにかく買ってくれ」と言ってます。
12-22 08:09

下半期見た全部だったんですね(笑)。確かにももクロと出会ってからすごい時間が削られます。できれば毎週休みに中野DVD見てたいです。@roger_demarco 逆に言えば、ももクロ関連以外はほとんど観てないってコトです!もう映画マニアは廃業もイイとこです。(号泣)
12-22 01:56

逸脱し過ぎたみなさんありがとうございました。@metalache @roger_demarco @thunderex14 #ドMモノノフ
12-22 01:50

ももクロ関連は全部見てるんですね。すごい。ももドラしか見てないです。明日れにちゃん?もう今日か。あとももクロ映画じゃなく普通の映画の話です(笑)。@roger_demarco
12-22 01:47

マゾヒストの映画の話ではなく(笑)@roger_demarco お。映画の話ならウェルカムですよ!『作家マゾッホ愛の日々』とか『O嬢の物語』とか『ソドムの市』とか。。。
12-22 01:40

しおりんが新たな煽り文句を叫ぶ度に蘇るハッシュタグ? 「お前らも好きだなぁ?」@roger_demarco QT: @thunderex14 @metalache こんなみっともないタグは今宵限りとしましょうよう。(^^;
12-22 01:40

ロジャーさんとは映画の話をしてみたいと思ってたんですがドMモノノフで一番盛り上がるという展開に。@metalache @roger_demarco @thunderex14 #ドMモノノフ
12-22 01:37

わざわざご丁寧にありがとうございます。ドMな奴らは大体友達?@metalache
12-22 01:35

この煽り最高?@metalache @roger_demarco @thunderex14 どSなお前も私の前ではどMだー! #ドMモノノフ
12-22 01:32

このハッシュタグ良い? しおりん「これからは私達以外にビンタされんなー」@roger_demarco @metalache @thunderex14 #ドMモノノフ
12-22 01:25

れにちゃんには「マジやだし」とか言われながらがいいです。夏菜子ちゃんはピンキージョーンズばりの蹴りで(ビンタじゃなくなっちゃった)。@roger_demarco @metalache @thunderex14
12-22 01:18

ビンタ会と聞いて。有安ちゃんの「ビンタなんてできないどうしよう」というとまどいを眺めたい。そしてしおりんにスパンとビンタされたいです。@thunderex14 QT: @roger_demarco @metalache 握手会ならぬ、ビンタ会なるものをやって欲しいですね!
12-22 01:09

場所と開始時間によって参加できます?@ats43 やることはおなじですよ!DJが一部変わりますけど!
12-22 00:34

どんなことやるんですか?渋谷近くなら仕事後に行きます?@ats43 QT: 一月八日夜中にメロコトンのアフターパーティーしたいんだけど、ひときますかね!百人ぐらいの箱で!
12-22 00:25

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1074-d5324e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top