07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/20のツイートまとめ 

sakamoto444

『ジョジョリオン』は1巻収録分を連載で読んでるはずなんだけど、震災と吉良吉影の関係ってなんだろ。東北で起こったから舞台だった杜王町にしたのか。それとも吉良の孤高性と震災をマッチさせたのか。#ジョジョ
12-20 23:19

統一感ないですね(笑)。どの指を何色にするかで議論できるレベル。親指は有安ちゃんかなぁ。@ayk_red 5色違いイイですね! でも分からない人からみたらセンスがないと思われそう...(´・_・`)笑
12-20 13:22

爪赤いいですね? 5色にして箱推しにもできる?@ayk_red ビジュアル系になっちゃうw あとは爪を赤にしますね(´-`).。oO
12-20 13:04

時間制限あるとスリムクラブ難しいですね。わかっててやってるんでしょうけど。ナイツの一本目笑った。二本目も攻めてて良かったです。ナイツ見直した。千鳥も一本目ですねぇ。Hi-Hiも。@ga_luck 今回個人的に一番笑わしてもらったのは、スリムクラブだった。あと決勝のできではナイツ
12-20 12:59

紫のカラーコンタクトをするしか? れにちゃん推し髪色したおばあちゃんをよく見ますo(^▽^)o@ayk_red まさしく! そして私の髪色はかなこです(´-`)?
12-20 12:54

れにちゃん好きだけど、有安ちゃんの努力と物語に震える、しおりんの自由さとショートヘアに惹かれるし、あーりんのプロ根性を尊敬するし、夏菜子ちゃんのライブパフォーマンスに撃ち抜かれる。?みんなを見てるとちょー楽しいんだけどー。
12-20 09:55

大人になる通過儀礼を描くための3要素「日常を離れ、非日常な体験でをし、再び日常に戻る」という行程の3番目が無いラスト。続きはこれからの彼女で証明すると受け取りました。@roger_demarco そう。ダークももか、ホワイトももか、いずれ劣らぬ難役だったと思います。よくぞ演
12-20 09:17

THEMANZAIやっと全部見た。銀シャリはつっこみ量がくどいくらい多いなぁ。そこを自己分析してつっこむほど。もっとライブ感が出ればもっと良いかも。例えばHi-Hiのような。
12-20 09:12

なるほどそういう見方があるんですね。過去2作とは違い異質なのはラスト泣き崩れたまま立ち上がらないことからも自明ですが。死なせた自分に謝るシーンは震えました。@roger_demarco 『ももドラ』は、毎回が「玉井詩織論」「佐々木彩夏論」「有安杏果論」になっておるなぁと思ったので
12-20 09:02

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1076-95a60788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top