07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/19のツイートまとめ 

sakamoto444

ほんとにファンなんですか?嫌いになるタイミングを待ってたとしか思えず。誰を悼もうが、どんな悼み方をしようが、人それぞれとしか言いようがありません。@sircha1 しかも、山ちゃんファンっぽい感じだったのが…ホントにキツかったです。どういうファンなのって思って。
12-19 23:48

素晴らしい短編でしたね。気付くとももパワーブログにコメントしてました。@roger_demarco QT: あかん。『コトダマ』に打ちのめされて、溜まった録画の消化が進まんようなってもうた。杏果・体当たりの一撃、お腹にドスンと響いたなぁ。。。
12-19 22:40

金正日が死去したという報道の中、番組の宣伝をした南海キャンディーズ山里さんに対し「不謹慎である」という内容の批判をした人がいる。何を言いたいのか意味がわからない。毎秒死に続けている人々を永久に悼んでなよ、お前は。
12-19 22:37

かなこれにちゃんですか。@ayk_red QT: 結局スケジュール帳は赤紫を買いました!高かったー。3500円したー。 後悔してない!
12-19 22:37

漫画化できるストーリー。@roger_demarco QT: コンプレックスのデパートのような緑に、神の与え給うた最大の能力が「努力」であった。(体力、知力に近いノリで読んでおくれ♪) それは使い方次第で限りなく全能に近づける、最強のカードであった。。。
12-19 15:58

「だったらやっちゃえばいいじゃん」「全員に声かけてさ」「だからライブ?」@ats43 QT: メロコトン、めろめろクローバちゃんとか他のカンコピ系にオファーを出すか、にじとまちゃんレギュラーばりにもういっかいオファーだすかは正直死ぬほど迷ってる。
12-19 15:55

金正日死去の報道が流れるってことは、よほど大きな何かを隠したいってことかな。
12-19 14:08

「自由と秩序のゼロサム理論」(自由が増えると秩序が乱れる)はありえない。同様に「幸福と絶望のゼロサム理論」(幸福度が上がると絶望が減る)もありえない。
12-19 11:54

もっとやってください?次は広めで振り付けしたいです?@ats43 QT: ももくろハッシュタグでひたすら宣伝したのはやりすぎたと反省してます。。
12-19 10:58

アレッシーのセト神やプロシュートのザ・グレイトフルデッドも時間操作と言えますね。個か世界かの違いで。しっかりしゃべってもらうぜ。ファボって欲しいならよぉー?@Naaaa771 QT: ジョジョと時間について哲学しようかと思ったけど明日にする 覚えてたらね おやすみー
12-19 06:59

ホル・ホースがいる(笑)。冬休み中に平日突発イベント無いんですかねぇ。祝日に合わせるしか? ももクロとジョジョの話がしたいっす?@hatarakimanman さかもとさんお疲れ様でした!ぜひ、今度は本場を味わいましょう!! ももクリ、ももクノ、3月に新曲なので、春のツアーも
12-19 00:54

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1077-9ab43fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top