09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/17のツイートまとめ 

sakamoto444

何かありそうですよねー。行けませんけど。@kurasan_z QT: あ、もしかしてウレロの最終回ってももクリ当日未明なのか
12-17 16:51

宮台先生に過剰な期待をしている人がいるようだ。宮台先生は自分のためにしか発言しない。そもそも社会を信頼してない。社会がどうなろうと多元宇宙を含めた世界が素晴らしければそれで良いって人だと思うよ。
12-17 16:46

海外でお互いのケツの肉を食べ比べる番組があったらしい。くだらなくて最低でイカす?
12-17 08:41

モード学園ですか?新宿のよりこっちのほうが好き?螺旋力を感じる?@hatarakimanman QT: コクーン的なやつ。 http://t.co/6QuY8BC2
12-17 08:33

ライブ映像がどう使われるのか楽しみです。泣く準備はできてます。笑えるのは当然として。@moricloZ QT: 来週は泣かずに笑ってたいですね。
12-17 06:40

ももクロも未確認少女隊UFIも脱退するあかりん。『ウレロ☆未確認少女』は少しだけ6人再結成の夢を見させてくれた。早見あかりの覚悟も見せてくれた。
12-17 01:45

「傷心は時間が解決してくれる」という詭弁が明るみになった2011年。万の年月の前に多くの人が思考停止にならざるを得ない。「解決しない」という誤った判断にまんまと誘導される愚民国家。
12-17 00:07

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1079-a78e2103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top