09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/15のツイートまとめ 

sakamoto444

ユーストリームでメロコトン前哨戦やってる。すでに50分近く流れてるけど全然飽きない。
12-15 23:48

最初の5人のシーンをフックに、有安ちゃんのおかげでみんな仲良しな5人となると前向きな終わり方かなと。でもネガ半身が死ぬことに悲しみ崩れる(どちらが本当の自分かずっと不明瞭な)ラストも感動的哲学的ですね。@ko_mcz確かに、最後のヒト締めあると、クオリティが上がった気がします…。
12-15 23:09

『ももドラ』有安回。大人になる為の通過儀礼としての現在の否定と自己の死。死なせた半身に泣き崩れ謝るシーンが感動。構造的に「離陸→混融→着陸」(日常を離れ、非日常に混乱し、日常に戻る)の「着陸」が描かれてないのが残念。最後5人部室で大人になったと思われる有安の笑顔でシメなら尚可。
12-15 22:55

僕も一人だしその上途中参加です?@Sleggar_taLaw QT: 僕も1人で行きますよー!! RT @ats43: だれか! RT @moricloZ: 18日のメロコトンどうしよ…一緒に行く予定の友人が行けなくなり、他に誘える人もいず…。一人で青山のクラブとか無理ぽ!人見
12-15 21:07

一部はバンダイでしたっけ?四部は謎解きのし甲斐がありそう? じゃんけん熱い?@peaceboy180 唯一の糞ゲーシステムは一部ですね笑 あれは定価で買って泣いた(>_<) 四部いいですね!四部もストーリーチャプターが合いそう(^^)
12-15 17:08

あのゲームシステム楽しいですよね。謎解きみたいな。3部格ゲーもすごいし。4部もやりたい?@peaceboy180 彼らと闘えるってシチュエーションがもうベネですけどね笑 ちょっと端折られたシーンが多かったので五部はまた形を変えて出して欲しいです是非(^^)
12-15 16:57

セッコはスーパー強いです。チョコラータもむかつく。あの外道コンビめ(笑)。@peaceboy180 あと、セッコステージも鬼畜でした。 うっとうしさ満点でした笑
12-15 16:10

僕も苦しみました。上下も逆ならいいんですけどねぇ。@peaceboy180 大変リプ遅れました(>_<) 鏡に映すのは考えませんでした。 ただひたすらにコンティニューを繰り返してました笑
12-15 15:58

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1081-2e355783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top