07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/02のツイートまとめ 

sakamoto444

ジョジョのああいうどうでも良いシーンが好き(笑)@Naaaa771 あのシーンは笑いましたwww チンピラって弱かったんですねww
12-02 22:21

服にワインがこぼれてクリーニング代出さなきゃいけないかも。でもついでに毒味させましょう。@Naaaa771 QT: 俺クレイジー・D持ってない……… 目を途中までくり抜かれるかもしれないしッ!
12-02 22:09

そいつはボスからの刺客かもしれねぇなぁ?ぶちのめして違ったら心の底から謝ろう。@Naaaa771 うわーなにあの受験生ー 席譲ってもらったんだからお礼くらい言えばいいのにー 「え?頼んでないんですけど?」みたいなリアクションやめろよー 勉強頑張っても精神がガキすぎるでしょー
12-02 22:04

『恋の罪』について長文書いてる。疲れた。序盤で疲れた。おなかすいた。女の子のふともも揉みたい。
12-02 21:41

「ただちに影響が無い」とか「影響は限定的」というのが問題じゃない。自分で選択不能で、自分で収集不能で、自分で推測不能な事態に陥らせたやつらが、謝りも対応もしねぇ世の中の空気が問題なんだ。 #原発 #genpatsu
12-02 21:37

DVD化の際はビデオコメンタリー希望?@tamacloZ QT: この動画を恥ずかしがりながら見てるしおりんを見たいよね。変態ですみません。
12-02 19:07

さまぁ~ずライブ5は絶対見てください?今すぐ?コントの合間のVTRも最高?@sircha1 時間を取ってキチンと見なきゃと思うあまり、5~8が未開封です…( ・_・;)
12-02 18:46

スカイハイで首の熱を奪われてます。@Naaaa771 QT: へぇー手を温めるんじゃあないのか 逆転の発想ってジョジョラーなら大好きだよね( ´∀`)
12-02 18:44

ちんこ@Naaaa771 QT: ちんこ
12-02 16:31

お風呂でおしっこして彼氏に振られた女性がいるそうだ。なんと理不尽な。彼氏なら飲尿する気概を見せて欲しい。こんな男とは別れて正解だ。あと「飲尿」が一発変換できないiPhoneもクソまっている。
12-02 16:00

『さまぁ~ずライブ8』をやっと受け取れた。やっぱ3、4、5が好き。「塩崎さん」、「応募する?」「犬のカフェ」、「あなたの右腕でいたい」「特製うな重の作り方」「先輩の準備」「とんちクイズLevel7」。なんなんなんだよ。
12-02 15:34

歴代ジョジョで一番強いのはジョルノ。ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム。ボスだとヴァレンタイン大統領。D4C。多元宇宙。二人が戦ったらジョルのが勝つ。というか何も起こらないだろう。 #ジョジョ
12-02 15:20

スタンドの発現条件。3部は先天性とDIOの影響。4部は弓と矢。5部は矢。6部はディスク。7部は悪魔の手のひら。年代の移り変わりとともに発現条件が「必然的」から「偶発的」になる。血統という運命から天啓という運命へ。6部で血が途絶えるのは自然な流れだったのか。 #ジョジョ
12-02 01:53

PS2版ジョジョ5部やりました。カプコンすごい。チームタッグ戦やりたい?エコーズact3とグリーンデイのタッグなんて極悪?@Naaaa771 やっぱり5部キャラも闘わせたいですよね!
12-02 00:26

康一くんがスタンド使いになったきっかけを兄の友達から聞いて「なるほどすげぇ」と思ったからかなぁ。#ジョジョにハマったきっかけさらせ
12-02 00:16

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1087-0b16046a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top