09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/01のツイートまとめ 

sakamoto444

ジョルノ見たい?@Naaaa771 QT: ジョジョ3部の格ゲーの続編で1~7部MIX版が出たら2万は出せる #続編を待ち続けているゲーム
12-01 23:58

すげぇっしょ?やるっしょ?@george_10g QT: 本日の暇カプチーノ、『巻島先輩っショ!(弱虫ペダル)』。 http://t.co/XcCqhF0C
12-01 15:59

「吉幾三問題」。宮台用語。言葉と意味がつながってなくても社会が回る事。コミュニケーションで自分が意図しない意味を相手が受け取り、自分が預かり知らぬ所で何事もなく社会は回る。吉幾三が昔ウィンナーコーヒーがわからずウィンナーを炒めてコーヒーと一緒に出し客が何も言わず食べた事に由来。
12-01 12:22

「踏み絵問題」。踏み絵を拒否した場合、描かれている対象に盲信しているのか、それとも絵という概念そのものを崇拝して踏めないのか区別がつかない。どの階層で拒否しているか判別することが重要だ。
12-01 12:19

ホークの才能を凌駕したとこですね?鴨川会長の言葉とかジムのみんなが背中支えてると感じるシーンとか、全部良いです?@unimatcormn 最後のホークのスウェーパンチに 鷹村さんがカウンター合わせるとこは 何度見ても震えます。
12-01 12:01

あれは泣きます。努力してる者に惹かれないわけないです?@unimatcormn 鷹村とホークの試合はマジでやばいっす 笑
12-01 06:42

山里さんはもうAKBいいでしょう。ここまで大きくなったんですから。ももクロ大好き芸人集まって欲しい?@hiwamoto_mmclz 山里氏は一推しのAKBがげふんげふん。ですがアメトークの特集にはまだ早いw
12-01 06:38

クンニの事を考えてる時以外は、アナル舐めの事を考えてます!よろしくお願いします!@mgrki QT: エロいことを考えているとき以外は、すけべなことを考えています! よろしくお願いします!
12-01 01:32

板垣強過ぎる。単行本しか見てませんけど。努力がすべて報われるとは言わないけど全力で努力して出た結果なら皆納得するでしょうね。『AKB49』っておもしろいそうですね。チェックしよう。@TubeB2 QT: 「努力しないで~」の部分はまさに試合前の鴨川会長のセリフですね。
12-01 01:30

山里さんは悔しがってそう。この結果で芸能人モノノフは布教活動を激化させることでしょう(笑)@hiwamoto_mmclz あとはんにゃ金田は露骨に悔しがるのだろうかというのもあるかと
12-01 01:26

夏菜子ちゃんのブログ読んで思ったのは、夏菜子ちゃんに『はじめの一歩』の鷹村VSホーク戦を見て欲しいということと、キングオブコメディ高橋はブログ読んで泣いてるのかなぁということ。 #momoclo
12-01 01:15

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1088-104c848f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top