07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/30のツイートまとめ 

sakamoto444

人は必死になるとどんな予期不能な行動を取るのか。それすらを予期理論で解明するのが社会システム理論なんですね(笑)@sasa_momo_ QT: ももクノやるたびに毎回壮大な社会実験に巻き込まれてる気がする #momoclo
11-30 23:15

ももクロの『走れ!』聴いてたら急にマキシマムザホルモンを聴きたくなって『シミ』をセレクト。人相悪くなる。
11-30 23:11

どうやらこの社会には字義通りでなければ気がすまない人が少なからずいるようなのです。
11-30 22:41

『恋の罪』のパンフレットだけ買おうとヒューマントラスト渋谷に行くもエレベーターもエスカレーターも動かず。今まさに『恋の罪』は上映中なのに?
11-30 21:52

作品読んでないのに名指しで批判って。素人が映画の予告見て「ぜってぇつまんねー」っていうのと変わらない。映画評論家の町山さんはそれで謝罪してて株が上がった。
11-30 08:00

ももクロ好きな人って考え方がおしゃれですよね(笑)。バナナマンのコントに惹かれる感覚。@sircha1 ゲスでも、ジャニーズとか出てもらえなくても、彼らのももクロ愛は美しいwww
11-30 00:50

浅野いにおの背景は現実感の補強だと思います。読者がいる社会と地続きってことを刷り込んでる。「背景に頼るのは力が無いからだ」と言われたら「そうですか」としか言い様がありませんが。@ats43 QT: 江口先生の漫画ちょーすきだし言いたいこともわかるけど、浅野いにおの写真そのままト
11-30 00:44

確かに。オークラのももクロ愛?@sircha1 QT: 同じ地上波バラエティでも、ゴッドタンの照れカワは、ゴッドタン好き・ももクロさん好き両方が幸せになれたと思う。 しかも、ゴッドタンの方が全然ゲスい番組なのに。 比べても仕方ないけど、この番組はあんまりだ… しおりんは本当に良
11-30 00:32

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1089-a28ba9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top