09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/28のツイートまとめ 

sakamoto444

言わずもがなですがリーダー不在でも層が厚い?れにちゃんの真剣な顔の前では何者も黙るでしょうね。@sircha1 QT: 流石、元リーダーでしたね! 番組中にも元リーダーって言っちゃうしw 照れた笑顔や困った笑顔も良いですが、まさかの堂々っぷりも良かったす!w
11-28 23:42

れにちゃん推しなのでセンターってだけで大勝利です(笑)。しおりんもかわいかったー。@sircha1 QT: そですね~w れにちゃんは凄すぎたんですが、しおりん・あーりんのパンチもかなり入ってましたよねw そして、有安さんのバランス感、楽しいチームですwww
11-28 23:27

しおりんのソウル=韓国。あーりんのティッシュ熱弁。れにちゃんの真顔で砂肝。見守る有安ちゃん。完勝でしょう(笑)@sircha1 QT: 確かにミスマッチゲームw 勝ち負けで言うと勝ち!w アウェイ経験値と勝負度胸の差は明らかでしたねw
11-28 23:19

5人で平日を一曜日ずつ担当とか。土日は週末ヒロイン。ユーストリームもすごいですね。ツイッターすごい。@imizikumoito QT: チケット予約方法とかあったら視聴率伸びそうですね。昨日のUSTは4400人も見ていましたからね(同時視聴者数)。過去最高数。
11-28 23:13

ミスマッチゲームだってサクセスドリームを?アウェイでもやり抜くハートはライブ数が培ったものでしょうね。@sircha1 QT: MCさんの戸惑いっぷりが…w ラジオやchanで絡んでる芸人さんなら、も少し上手く捌いてくれたでしょうけどw
11-28 23:09

5分ミニ番組枠でもいいですね。『ミニミニさまぁ~ず』みたいに。キーワードを集めるとチケットの予約方法が?(また荒れそう)@imizikumoitoテレ朝が隔週で15分とかでもいいので地上波でやってほしいところ。今日、4人で出てたテレビさいたま生放送の番組見ながら応援していました。
11-28 23:05

教えを説く酋長のような振る舞いでした(笑)。教典に載る勢い。@sircha1 QT: あのフレーズを、割とゆっくり目に堂々と言ってたのがカッコ良かったですw
11-28 23:03

れにちゃんの「砂肝onライスon砂肝onライス」を見つめてるとトリップしそうになる。
11-28 22:52

『ももドラ』を無料で視聴できるなんて。どこまでファンに優しいんでしょう。ドラマにまで手を広げるとは。ももクロ包囲網に穴無し?@imizikumoito QT:トークに関してはアレですが、『ももドラ』の演技面は非常に良いものが見れそうで期待しております!
11-28 22:42

SMAP戦略ですね。個々で人気出て5人集まった時に爆発する。僕はいろんな面が見れて期待しちゃいます。@imizikumoito QT:ももクロちゃん、ピン活動が盛んになってきているような気がします。グループで歌って踊る姿を一番に見たいんですが…
11-28 22:23

こんなのあるんですね。モノノフでジョジョ仲間のおかげで84%ですね。光栄です。@hatarakimanmanの仲良し度 @sakamoto444(84%) 続き→ http://t.co/WTbvrJnd
11-28 22:20

あるマンガの主人公が死んだらしい。ジャンプフレームを更新するのが目的ならこの主人公は生き返らない。
11-28 21:50

売れるジンクスが。松ちゃんも浜ちゃんもいるからあーりんが何やっても拾ってくれますね。とりあえずぬいぐるみと会話して欲しいです。@imizikumoito QT: 座布団一枚!あーりんがダウンタウンとサシで対決する日が来ましたよ!浜ちゃんにド突かれろあーりんwww
11-28 21:48

佐々木問題はいずれ「シュークリームは一日一個。佐々木コールは一日一回」となるんじゃないでしょうか。@imizikumoito QT: 兄に例のあーりんの件話したら「あーりんを佐々木っていうなー、ってまずあーりんがそんぐらいで怒るなよ、なんで佐々木っていわれて怒るんだよ」
11-28 21:34

太ってる方が死亡率低いとか言うけど、病気でやつれてる人も痩せ型に入るわけでしょ。そりゃ死亡率に違い出るわ。
11-28 13:25

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1091-8aaf81c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top