09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/15のツイートまとめ 

sakamoto444

行きたい?でも平日しか行けない?中野2部見たい? @ats43 QT: 映画館の大画面でももくろちゃん流すイベントやったら来たい人ってどんぐらいいるんだ!?許可とってになると思うのでそもそもNG疑惑あり。AKBはオフィシャルがやってるけど楽しいです、あれ。
11-15 17:04

『サンタさん』の青白LEDってあかりんとももクロの事だよね。5つの光を混ぜれば白色光になる? #momoclo
11-15 02:14

「まだだ。まだやれる?」って思わされます。笑顔で働くぜ?@thunderex14 QT: ってか今日のももクロの働きぶりは、ガチでヤバい。 この子達ほど「はたらこー!」といわれて、説得力とかがあるアーティストはいないと思う。んだぜっと。 #momoclo
11-15 00:29

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1093-cd7ae3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top