07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/14のツイートまとめ 

sakamoto444

『六識転想アタラクシア』が好きで、『フラクション』のトリックも衝撃的でした。漫画表現ならではのものを期待してます?@shintarokago
11-14 22:57

漫画好きならぜひ『アクメツ』を読んでください?人が死にまくりですけど。@wakamefoo QT: ネタがわからなくていい返しが思いつきませんでした。タオル投げまーす。( ´∀`)つ ミ
11-14 13:29

楽しみにしてます?楽しみ増えた。@shintarokago QT: 『フラクション』『アナモルフォシスの冥獣』に続く描き下ろしミステリー長編漫画第3弾を現在製作中。来春発売予定です。
11-14 13:12

『アクメツ』大好きです?川上さんは悪じゃないんで大丈夫?ももクロちゃんを泣かせるような奴は悪確定?@TABESUGI1025 QT: アクメツめっちゃ面白かったですね。たくさんいたらkwkmさんに反乱起こすんじゃw
11-14 13:08

マンガ『アクメツ』の能力があれば?@wakamefoo QT: くそー!なんで俺は五つ子で意思が共有できる能力があってなぜか生き別れてて五人ともティッシュが欲しいなと新橋、札幌、名古屋、大阪、福岡をうろうろしてなかったんだろう。 #momoclo
11-14 09:56

『仮面ライダーフォーゼ』のファイヤーステイツは『天元突破グレンラガン』のカミナだ。全部受け入れ敵の攻撃を奪っちまうマグマのような男。「俺が信じるお前でもない。お前が信じる俺でもない。お前が信じるお前を信じろ」
11-14 09:35

しおりん美味しいもの食べて来てほしいです。このまま地方電波ジャックですかねー。日本を笑顔で包んで欲しい?@prfm_xoxo QT: 大阪 あーりん、札幌 しおりん、名古屋 れにちゃん、福岡 ももかちゃんだったみたいです!いやー朝からテンションあがってしまいましたww
11-14 09:28

ついに天下統一へ? ほかのメンバーはどこなんでしょうね? ももクロすげぇぇぇ?@prfm_xoxo QT: え、れにちゃんも配ってるの!?しかも名古屋!?え5人5ヶ所でやってるの!?えー!すぎょいよももクロ!
11-14 09:19

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1094-7478cc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top