09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/13のツイートまとめ 

sakamoto444

しおりんの泣き顔見てもらい泣きする夏菜子ちゃんかわいいo(^▽^)o@ayk_red QT: わかるーwてかかなこの泣き顔が可愛すぎて泣かせたくなりました♪( ´θ`)ノ笑
11-13 12:18

これが天元突破?これがグレンラガン?俺のドリルは天を創るドリルだ??@safety_PAnDA QT: グレンラガンのサントラ聴いたせいで螺旋力が溢れてきたよ困るぅ
11-13 12:15

出のれにちゃんで泣く僕。@ayk_red QT: うおー!テレ朝チャンネルでももクリはじまったゼーット!かなこ~!みんな一年前なのに顔が若いな~。10代の顔の変化ははやい!
11-13 12:12

最後少女の表情になりますが、あの役は深津さんにしかできないと思います。キュートでしたね。@shi3kou3 QT: タップダンス→異議ありは爆笑でした! そして深津さんかわいい!
11-13 10:15

タップダンスのシーンはベタに笑っちゃいました。あと西田さんすごい。@shi3kou3 QT: 昨日ステキな金縛りを見た。映画館であれほど笑い声が起こるのは初めてだったけど、一体感?みたいなのですごい楽しかった!
11-13 09:52

ももクロの『労働讃歌』の次は『人間讃歌』でおねがいします。「?ジョジョジョジョージョジョーDIO?」みたいな。
11-13 08:47

『サンタさん』のPVがスーパーかわいい。れにちゃんが特に。有安ちゃんの衣装も。人ってこんなにキラキラ輝けるんだ。
11-13 08:40

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1095-687cef0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top