09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/12のツイートまとめ 

sakamoto444

まだライブに行ったこともない、れにちゃん推しの僕ですが、今日のライブにこそ行ってみたいと思わせられました。@TubeB2 QT: れにちゃんがみんなに愛されてるのを認識できた一日でした。ライブ中にれにちゃんコールする度にちょいちょいウルウルしてました。
11-12 22:57

『紀子の食卓』が一番好きです。決壊ダムさんが殺されに行くところがすごいホラーだと思いました。『自殺サークル』のさとう珠緒も恐いですね。@nagao_memo8 なるほどー。「紀子の食卓」は超傑作だと思っていて怖さも比較的大丈夫だったというか、あれが園子温にハマったキッカケなんです
11-12 22:40

出れなかったれにちゃんの悔しさ悲しさを想像して泣き、ももいろクローバーZの団結力を知って泣き、ファンの温かさを読んで泣き。#momoclo
11-12 22:37

どういたしまして。『エクステ』は大杉漣さんを見て楽しむ映画だと思いました。『紀子の食卓』の方が恐いです。@nagao_memo8 QT: おお、ありがとうございます。「自殺サークル」でギリギリな感じなホラー苦手っぷりです(笑)。よーしチャレンジしてみるかー。
11-12 22:29

そんなに怖くないですよ。『自殺サークル』見たことあるなら大丈夫だと思います。@nagao_memo8 QT: 園子温、手元にあるけど観てないのがまだ何本かあるんだけど「エクステ」を観るか悩む。怖いかな。きっと怖いよね。だったら観ない。
11-12 22:06

国民の幸福度が低く、自殺率も高い日本。そんな中で幸せを感じられる人って本当に幸せなんじゃない?それか悪魔。
11-12 09:15

お誕生日おめでとうございます? 『ピンキージョーンズ』聴いてください? 「逆境こそがチャンスだぜ?」 @ayk_red QT: 3年ぶりのフリーの誕生日はやっぱり寂しいです(´・_・`)なのにlover soul聞いてます、しっとり。
11-12 02:05

ピース綾部についてなんとも思ってたなかったけど、愛撫で足まで舐めるのを知って男として好感を持った。芸人としては一個も好感持ってないけど。
11-12 02:01

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1096-fab9d318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top